ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

露出がしたい

投稿者:まみ ◆tM6F.9bz0Y
削除依頼
2020/11/23 18:17:54 (uTnqgle4)
はじめまして。

最近露出にハマりつつあります。笑
しかし一人で安全にできることが思いつかないのでいい案を教えて下さい。

・全裸にコートで散歩
・ノーパン、ノーブラでコンビニに行く

一人ではこれくらいしかできないのでもっといろんなやり方を教えてほしいです。

誰かに見せるのはあまり好きじゃないです。
こっそりエッチなことをするのが好きです。
外でのオナもあまり好きじゃないです。

わがままですが、楽しくドキドキしたいんです。
お願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ケント
2020/11/24 08:58:14    (NuBvAssY)
まみさん、手始めに近くの公園に行って、トイレで下着を脱いで人目につく所に置いて来ると言うのはいかがですか?
もちろんそのあとは下着なしで帰って下さい。
誰が持っていくか見ていても良いですし、ナンネの下着を置く女で告知しても良いです。
9
投稿者:
2020/11/24 07:29:05    (ZenycdHe)
安全な場所と言えば、
公衆トイレでの露出がオススメです。
8
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/11/23 20:04:22    (FPBQNh8m)
こんばんは。
調教師をしているトシと言います。
詳しくはプロフを見てください。
様々な経験があるので、ご要望に応じてベストな案を提案しますよ!
よろしければナンネメールください。
7
投稿者:りか
2020/11/23 20:01:17    (4J28K8mL)
え、まさって人バカなの?
見られたく無いとのことで、、、て言いながら全裸で散歩勧めてるの怖
6
投稿者:まさ   painmyao Mail
2020/11/23 19:29:28    (TRrJx.3h)
まみさん、素敵な投稿ですね。
全裸にコートって、露出の定番ですよね。
露出を楽しむ提案をいくつか。
①薄い生地の白のボトムの下に、派手な色と模様のついた下着を着て歩く。
 これ、透けて見えると、下着で歩いているような気分になって、ドキドキします。
 真っ赤なTバックを履くのも面白いかも。
②タイトスカートを履いて、おしりのファスナーを、いかにもうっかり
 閉め忘れたかのように、全開にして歩く。
これらの格好で、駅のエスカレーターに乗ると、後ろの人の目線がお尻に・・・
しかし、見せるのが楽しいのではないとのことなので、一番の提案は、
深夜のお散歩。部屋で全裸になって、部屋を出て、家・アパートの周りを一回りする。
誰かに会うかも、誰かが見てるかも、見つかったら、どうなっちゃうんだろう。レイプ?
かなりドキドキ興奮するはずです。
ただのお散歩ではなく、自販機でジュースを買ってくるという課題を付けてもいいですね。
もちろん、お金は千円札で、買ったときゆっくりお釣りを待つように。
いかがでしょうか。
これからの報告を期待しています。
5
投稿者:もー   moa0513
2020/11/23 19:07:50    (LDKpcEl3)
安全にということであれば車のなかが1番じゃないですかね

4
投稿者:トシ   toshiyuki3
2020/11/23 18:46:11    (ejfEMsF3)
まみさん私にお任せください。アダルトショップや公園で誰にも見せずに思いきり露出してください。お手伝いさせてください。宜しくお願い致します。
3
投稿者:そら   osotogasuki
2020/11/23 18:36:49    (SuXmndF3)
出来る事出来ない事あるだろうから、メール貰えますか?
2
投稿者:しんや ◆X4n5oaA6q.   hizakurige1988 Mail
2020/11/23 18:36:21    (4J28K8mL)
まみさん、はじめまして。
誰にもバレずにひっそりと楽しんで濡れていたいとのことですね。

車などお持ちでしたら下半身は下着もしかは裸でドライブや男性ものの下着を履いて過ごすなどいかがでしょうか

もっと色々まみさんの秘めた性癖を深掘りしてみたいです。

もし気が向きましたらメールでお話ししませんか?
痴漢プレイなどの経験談でもよろしければお話しすることもできます。

ご連絡お待ちしておりますね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。