ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/30 21:49:14 (zOu6WBkN)
露出に興味があります。

露出の提案お願いします。実行して報告させていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:威風堂々   night92
2020/09/20 06:13:23    (ft4HUjOn)
初心者ならパンチラからやりましょう。
ミニスカートで人前で靴ひもを結ぶとか、
電車でスマホに専念したふりしながら足開いて向こうの人に見せるとか。

安全で興奮するよ。
9
投稿者:(無名)
2020/09/04 08:28:39    (xLiC1Aa5)
報告します。


マスターさんの提案です。


Tバックを前後逆に履いて一日過ごしてみました。

履いた時はなんか違和感がありました。当然ですよね、普段布があるところがひも状になっているのですから。股縄ってこういう感じなんだなって思いました。

最初は違和感だけで特に何もありませんでした。

しかし、徐々にですがなんかわけのわからない気持ちになってきたんです。

午後はもう気になって仕事になりませんでした。


家に帰り速攻でオナニーしました。


ヤングさんの提案です。


ノーブラで胸元の空いた服、ローターをパンツの中に仕込んで動かしての買い物をしました。


結構胸元が開いているので、周りの人の視線が凄く気になりました。恥ずかしくて、急いで買い物を済ませました。


そして、トイレに行き全裸になり、おしっこをしてから服を着て出ました。トイレで個室という事で見られる心配はないのはわかっています。

でも、なんでかすごく恥ずかしくて、でも、なかなかおしっこが出ない。出したいのに出ない。そんな感じでした。


恐らく10分程度いたと思いますが、自分的には30分いや40分くらいいた感じでした。


凄く恥ずかしかったです。


後日、ベランダでの露出もやりました。どうしても昼間は出来なかったので、夜間やりました。

数分ですが興奮しました。



ご意見・ご感想お願いします。


そして、提案もよろしくお願いいたします。
8
投稿者:きさと   p2bros Mail
2020/08/31 13:59:57    (DEejcXFf)
暑いので
とりあえず近所のコンビニへノーパンで行ってみることかな。
出来たら、クリとトップにメンソレータムを塗ることをお勧めします。

7
投稿者:マイスター ◆SEcvcdeM9M
2020/08/31 12:22:19    (ajpZwqQF)
いきなりの露出より・・先ずは Tバックの 前後 逆履きを実行してごらん!
勿論 仕事中も! 一日中 逆履きする事で 身体が疼き 堪らなく興奮出来ますから!(笑) 一日我慢して・実行出来れば マゾの牝犬としての 資質有りで 今後が楽しみです!(笑)

6
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/08/31 12:08:00    (/Ftjl4tF)
どの程度を目指すかにもよりますが、まだ経験がないみたいなので、まずは胸元の空いた服にノーブラで買い物からですね。
ローターを持っている場合はパンツの中に仕込み強さは弱でじっくりと、タイトなデニムで固定すると尚良いかと。
ローターがない場合はノーパンです。その場合は薄手のスカート等が良いでしょう。
また、トイレで全裸になると言うのも面白いですよ。
家庭内で出来るものならベランダ露出でしょうか。
まずは焦らず、じっくりと愉しんでみてください。


5
投稿者:(無名)
2020/08/31 10:01:46    (l8TDgYC8)
レスありがとうございます。

スミマセン槌槌槌槌
リアルタイムでは、難しいので、課題方式にしていただけませんか?

その課題を行い報告致します。

よろしくお願いいたします槌槌
4
投稿者:けんじ   aaaa5215
2020/08/31 00:15:27    (yTAPGabu)
いきなり人に見せるのは危険もあるからまずは自分だけで楽しむ為にノーパンとか?
その後のノーブラ!
3
投稿者:ともま
2020/08/30 23:06:09    (o9LK7GEm)
まずは夜中の公園で
2
投稿者:ないと   darkknight.v
2020/08/30 22:25:33    (Q2N9LPJ8)
今はどこかな?
今の状況を教えてくれるかな
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。