ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
228
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/03/14 21:48:32    (m58sXi2q)
ベンチの後ろでコートをさっと脱いで全裸になるnaoさんを目にしたらnaoさんのあそこを夢中になって舐めちゃうだろうなと思います。。もう少し暖かくなってコート着ててもおかしくない丁度いい時期にそんな事を出来たらなって妄想してます。
温泉宿で浴衣一枚で中身はノーパンって妄想するといやらしい格好ですね、、スルスルと脚のあたりを痴漢するみたいに通路で浴衣の裾をめくってしまってnaoさんの太ももの付け根の部分に指を這わせてみたいなと思います。。通路で他の人の足音に耳を澄ませながらnaoさんの割れ目に指を這わすところ想像すると凄く興奮してしまいます。
227
投稿者:nao
2021/03/14 21:01:57    (Fbs0sSdY)
交代で見張りなら油断できないけど少しは安心感ありますね。
コート1枚なら、ベンチの後ろでコートをさっと脱いで全裸でM字開脚になってイタズラされちゃうなんて
可能かもしれないけど、やっぱり寒そうですねw
温泉宿の中はスカートでノーパンで散歩した時と同じ感覚で、ずっと浴衣の下はノーパンで過ごしてみたいかも。
友達と行った時はそんなことできないですからね。
226
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/03/14 20:00:38    (m58sXi2q)
naoさん温泉宿の通路でそんな事を三人で出来るならアソコ出しちゃってnaoさんの太腿の辺りに擦り付けたりしちゃうだろうなと思います。先走ったお汁を擦り付けちゃうだろうなと思います。
あの公園の東屋で全裸は確かに難しそうですが、上のグラウンドのとこにある選手が待機するベンチの後ろのところでnaoさんに脚をあげてM字開脚になって頂いて屈みこんであそこをじっくりと舐めさせてほしいなと妄想しております。。
たけさんと交代交代で見張り役とエッチな実行役でnaoさんのいやらしい姿を鑑賞するのも凄く刺激的だなと思います。
225
投稿者:nao
2021/03/14 13:12:59    (Fbs0sSdY)
温泉はお二人とも好意的で意外でした。温泉だと露出とはちょっと違うとか言われちゃうかと思ってました。
部屋から温泉に行く途中の廊下で浴衣まくってノーパンの下半身を晒したり、お二人にまくられたりしたら
誰か通りかかるかもってドキドキでしょうね。お二人もおちんちん出してもらいますよwww
部屋でお酒飲むときみんな全裸でしたら刺激ですよね。
東屋でこうさんが全裸って書いてあったけど、3人で全裸で深夜の公園を露出散歩なんてムリでしょうね。
東屋で脱いで、3人共全裸のまま上のグラウンドや上の東屋でエッチなコトしたら興奮しちゃいそうですけどw
温泉宿の玄関でオナニーしてる時にドアを開けられるのは怖いから、ドアを開けたまま廊下から見てもらうとか
したら、廊下にまで晒して超ドキドキでしょうね(人が来たら合図してもらって隠すコトできますもんね)。
224
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/03/07 22:19:54    (k7VqsdsI)
naoさんこんばんは。
東屋で全裸は凄くドキドキしそうですね。書き込みした時は私が全裸になっているシチュエーションで書いたような気がしますが、深夜の人がいない時間帯にそんな風にnaoさんに弄って貰えたら凄く興奮するだろうなと思います。naoさんにいきなり全裸で待っていて貰うのは勿体無いなと思いますので、naoさんを責めて良いならnaoさんの反応を楽しみながら一枚ずつ服を脱がせてしまいたいなと思います。。
温泉宿で泊まりでnaoさんと過ごせるなら、玄関に向かってオナニーしてるnaoさんの部屋にそっとドアを開けて入ってみたいですね。。知らない男が入ってくるのを分かってて鍵もかけていないドアの前でnaoさんがどんなやらしい姿を晒しているのか想像しながらドアを開ける瞬間は凄く刺激的だろうなと思います。。naoさんのいやらしい姿妄想してると凄く興奮しちゃいます。。
223
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/03/07 14:07:02    (y/um/V4x)
空気は冷たいですが春を感じさせる穏やかな日ですね

音フェチなんですかね?
わざと音出しながら、クンニとかフェラって卑猥な感じがしませんか?笑
naoさんと温泉いいですね~
お尻大きいほうでしたっけ?
浴衣めちゃめちゃ似合いそうですね
下着着けないでってのもいいですね
下だけTバックってのも個人的には 笑
温泉宿で露出楽しんだり、リモコンローターで遊んだり、混浴も楽しみながら、縁に腰掛けてnaoさんの小悪魔的な表情をみながら、フェラやクンニも楽しめたら最高ですね
夜はゆっくりお酒のみながら変態も楽しめそうですね


222
投稿者:nao
2021/03/06 14:56:22    (VQWIn24t)
全裸になってネットカフェか東屋で・・・ってこうさんが全裸ですか?
私は服をきたままで全裸のこうさんにそんなコトしたら、まるで私がこうさんを犯してるみたいですねw
それとも私が全裸ですか?どっちにしてもネカフェの個室なら可能かもしれないけど東屋だったら深夜しかムリですね。
たけさんは音フェチですか?オチンチンの色々なところを音をたててするのはネットカフェみたいな場所だと周りに気づかれてしまいそうですね。
四つん這いになって舐められるとかエッチでドキドキしちゃいますw
お二人のを希望を実行するならよほど山奥かホテルとかじゃないとムリそうですねww
温泉に泊まりに行って部屋でも可能かもしれないですね。混浴とか浴衣1枚だけで過ごすとかw
前に書いた、友達といった時に1人早く戻って部屋でオナニーしちゃった時みたいに、お二人がいる前で入口に向かって脚開いてオナニーするのを
見て貰ったりとかも痴女ですよねw
221
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/28 22:27:13    (tK6nG12v)
今日は穏やかな日でしたね
naoさんやっぱり発情?
なぜかそう思ってしまいます 笑
naoさんに上目遣いでおしゃぶりされたらたまらないでしょうね
裏筋や袋、カリなんかを卑猥な音たてられながら、しゃぶられたら最高ですね
お返しはマンぐり返しのクンニか、ちょっぴり高いところに四つん這いになってもらって、尻穴から割れ目をたっぷり味わってみたいですね
もちろん乳首も

220
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/28 21:31:34    (PAILhvA3)
naoさん、くっつくのは微妙です笑
お尻興味あるならまずはあそこと一緒にじっくりと舐めさせて欲しいなと思います。。四つん這いになって頂いて後ろから下を這わすように舐めるところから始めてじっくりと舐めてみたいなと思います。。naoさんが気持良いのかくすぐったいのかよくわかんない気分になってきたらローションでたくさん濡らしたバイブを入れてみたいなと思います。
足りなくなったら私のを入れさせて欲しいです。。
目を見て舐められるんだったら全裸になってネットカフェかどこかの壁かあの公園の東屋の柱を背にした状態で手を重ねて上げた状態で下から卑猥な言葉を言われながらそうして欲しいなと思いますね。。凄くいやらしい光景ですね。。
naoさん発情されてると思うので我慢できなくなったら呼んで頂いて普段な生活で言ったりしないいやらしい言葉を発して貰ったり、いやらしいことをして頂きたいなと思います。。
219
投稿者:nao
2021/02/28 21:15:03    (MxYdIKgl)
やっぱりオチンチン同士がくっつくのは微妙なんですねw
複数でするなら別々に違う穴ってもしかしてお尻ちゃんにオチンチンですか?
細いペンしか経験無いから怖いかも(でも興味も少し・・・w)、いきなりは多分ムリだと思います。
オモチャはローターなら持ってますよ。
普通に知り合った人なら猫被っちゃうと思いますけど、お二人なら私がエッチなのがバレてるし
オチンチンを研究したり、自分がしてみたいようにしゃぶってみたいかもです。
前にAV見たときに気が付いたんですけど、お口でするときに舐めるやり方と咥えちゃうやり方ありますよね。
元カレの時は咥えるのしかしてない気がして、男性の目を見つめながら舌で舐めるとかってどんな感じなのか
興味あります。これって発情ですか?ww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。