ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:nao
2021/02/05 20:58:47    (lyhIKIZZ)
たけさんは亀甲縛りって好きなんですか? SM好きとかですか?
エッチっぽくて想像しちゃいましたw
周りに知らない人がいるネットカフェの中で全裸で縛られたらどんな感じかドキドキしちゃいました。
自分ではできないから縛ってもらわないとムリですよね。
跡残ったりしませんか?ちょっと心配です。
177
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/05 18:55:53    (9efB8F8v)
お疲れさまです
今週もご苦労様でした
naoさんナイスな妄想?してますね
見てみたいですねnaoさんのオナニーショー
それに、おさわりありだなんて天国です 笑
naoさんのはしたない表情や姿見ながら間近で楽しみたいですよ
176
投稿者:nao
2021/02/04 23:42:18    (QJ8x3JBd)
お二人に私のオナニーが見てみたいなんて言われてドキドキです・・・さっき書いたヘンタイなコトって、知らない人が壁1枚の外に
たくさんいる所で全裸になって年越しのときにしたアソコとお尻にペンを入れて下半身をドアに向けて開脚しちゃうなんてコトだったんですけど
お二人に向いて開脚してオナニーして見せたらなんて考えたら目隠ししないと恥ずかしすぎます。
でも、お二人もオナニーしちゃうなら見てみたいかもw
そして、お二人に全裸の私の上半身と下半身を交代でイタズラされたら・・・なんて想像しちゃうとドン引きされちゃいますか?
175
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/04 22:59:55    (hoKOXbvL)
naoさん確かに通路でリモコンローターの音が鳴っていたらエッチな女の子だって周りの人にバレてしまうかもしれないので不味いですよね。
個室でして欲しい事って言ったら、naoさんの事を通路で確認して私の事も確認して頂いて安心して頂いたら個室に読んでいただきたいなと思います。声もかけないまま私の前で四つん這いになってnaoさんの下着を見せて頂いたり卑猥な格好を見せつけるようにして頂いた、ストリップショーみたいに知らない男の前で一枚ずつ服を脱いで貰いたいなと思います。naoさんが恥ずかしい格好になってしまったら、naoさんが一人でする所を初めて会ったばかりの私の前で見せて欲しいなと思います。知らない男の前で恥ずかしい格好になってオナニー をするところを見られるという状況に興奮するnaoさんを見てみたいなと思います。薄い壁一枚しかないので声を出したら聞こえてしまうような状況で淫らな姿になって一人で気持ち良くなっていくnaoさんを目の前にしたら、私も我慢できなくなってあそこを取り出してnaoさんの前で一人でしてしまうんだろうなと思います。
174
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/04 22:21:49    (V2L3TkzR)
お疲れさまです
雪降ったり暖かくなったり目まぐるしい日が続きますね槌
naoさんとんでもなく変態ですね
そこが魅力でもあるんですが 笑
マンガ喫茶でnaoさんのオナニー観賞してみたいですね~
前の穴はnaoさん自身におまかせしますが、後ろの穴はお手伝いしたいですね 笑
173
投稿者:nao
2021/02/04 21:53:43    (QJ8x3JBd)
通路でローターとかは、やっぱり音でバレそうなのはちょっと怖いし、後から部屋に入ってこられるのも万一違う人だと怖いから、
個室にはいったらすぐに鍵をしめたいから夜這いみたいに入ってこられるのはちょっとムリかもです。
リモコンを別々の人に操作されるって・・・複数プレイみたいで想像しちゃいましたw
個室で大胆な事ってどんなコトしてみたい(させてみたい)ですか?
ノーパンで外出は何度もしたことあったけど、ネットカフェって壁1枚で隔たれただけですぐ近くに人が何人もいる状況って考えたら
もっとすごいコトできちゃうなんてヘンタイな妄想しちゃいましたw
172
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/01 22:56:11    (lo02/63r)
naoさんネットカフェは鍵付きの個室もあるので、結構大胆な事は出来ると思いますよ。通路でリモコンローターのスイッチが反応しちゃうと確かに音で誰かにばれちゃうかもしれないですね。バレるかバレないかなギリギリの状況もまた刺激的なのかなと。。naoさんが通路の死角でスカートめくってくれたら本棚の下の漫画を取るふりして屈んでガン視してしまうだろうなと思います。。いやらしいTの下着とかでnaoさんが屈んでいるところ少し離れたところから見てみたいなと思います。。本棚に隠していた目隠しをnaoさんに付けてもらって夜這いするみたいに教えて頂いた部屋に行ってnaoさんのお尻とか下着を見てたらすごく興奮するだろうなと思います。いたずらしてたら押し付けてこられたりなんてしたら堪らないですね。。
171
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/01 22:40:05    (w8ZpzNyE)
お疲れさまです
寒い時期はネットカフェいいかもしれませんね
リモコンローターを二つの穴につけてもらって、リモコン別々の人に操作されるなんてのも変態心をくすぐります 笑
2ヶ月もすれば暖かくなってnaoさん活動できますね
亀甲縛りの時は是非 笑
170
投稿者:nao
2021/01/31 20:17:49    (SC/zOpLl)
ネットカフェで検索したら、鍵付き個室なんてあるんですね。
通路の死角とかで後ろに立ってもらってスカートを捲って見せちゃったりしたらドキドキでしょうね。
ローターとかは音はバレちゃいそうですよね?
鍵付きの個室ならノーパンでイタズラされても他の人に見られる心配は無さそうですねw
鍵かけて、目の前で下着脱いで目を閉じて寝たフリ・・・ナニをされても睡眠中ww
大胆にスカートめくられてアソコもお尻ちゃんも観察されたりイタズラされたりしたら
どこまで我慢できるか心配です。もしかしたら自分から押し付けちゃったり腰動いちゃうかもw
169
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/01/24 18:05:35    (YNrrpJmX)
naoさんのお尻体験ドキドキしながら読ませて頂きました。高校生の頃からそんなエッチだったんですね。色々とnaoさんの事で妄想しちゃいましたが、やっぱり一番見てみたいのはTバックとかの下着がチラチラと見えるところをいやらしい目で見てみたいなと思いました。今はお外は寒いのでネットカフェの監視カメラのない通路なんかで漫画を手に取ろうとして屈んでいるnaoさんの後ろから下着がチラチラと見えてるのを少し離れた所から見てみたいなと思います。店内の何処かに遠隔操作の出来るローターを隠しておいて、naoさんに取ってから装着して頂き、スイッチを入れたり消したりしながらnaoさんを探すのもドキドキするだろうなと思います。あとは個室でマスクと目隠しをして頂いて寝たふりをしているnaoさんを夜這いするみたいに部屋を訪れて、あそことかお尻におもちゃを入れたりして声を我慢するnaoさんの反応をいやらしい目で見てみたいなと思いました。naoさんで色々とやらしい妄想をしてしまいました。。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。