ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/10 10:17:55 (mw0B9pAV)
昨日は最後にいつデートしたか思い出せないUちゃんとデート。多分4,5年ぶり、連絡自体も1年は開いてます。それでも切れてないのは年賀状のお陰でしょうか(笑)

お互い「折角会うなら一日遊ぼうよ」と言うことになり、デートの内容はおまかせしたところ「ラブホは外せないとして、あとはドライブと深海魚博物館行きたい」と言われ、開館時間に合わせて朝早くに合流。

Uちゃん・・・太ったね(^_^;)ナイスなグラマーさんはすっかりぽっちゃりさんになっておりました。事前のメッセージのやりとりで、現在のおおよその体重とかは聞いていましたから覚悟(?)はしていたのですが、ちょびっとショック。
まぁそれでも楽しいところ、エロいところは全く変わっておらず、ドライブ開始から20分もすると、昔通りの和気あいあい、セックスする気も盛り上がり、股間も盛大に盛り上がらせておりました(笑)

この日の失敗その1。焼津の深海魚水族館は月曜休館です。その2それじゃあと脚を伸ばした伊豆下田の水族館はコロナでショーは全面中止です(^_^;)

二人してお互いのうかつさ、間抜けさを呪いつつ、口からでた言葉は「あー」でした。

その後割愛。一応軽く水族館、美味しいお刺身を食べて、帰りやすい位置まで移動してラブホテル。久しぶりとは言え馴染んだ身体・・・お腹はちょっと逞しくなりましたが、FカップもHカップにサイズアップしていましたので、イロイロと楽しませていただきました。

2回戦を済ませての寝物語で「露出」の話題に。ずっと以前に透明蛯名のインターでしたことあったねーと言う話になり(と言うか誘導して(笑))「帰りにちょっとしちゃおかー?」と言うことになりいそいそと帰り支度。Uちゃんがシャワーに行っている間にこちらのサイトの見せたいカップルに繋いで覗きさんを募集(笑)
透明に乗ってしばらくするとUちゃんが「トイレ行きたい」と言い出し、予定の手前ナ○イのPAに駐車。トイレを済ませて「蛯名楽しみだねえ」と促してみたのですが「露出とかより触って欲しいな」と言われて、急遽予定を変更。募集にお応え下さった方たち、誠に申し訳ありません。スキをみて中止の書き込みと、後から掲示場の削除させていただきました。

蛯名のSAに比べてナ○イのPAは人も少なく、適度に暗がりも・・・目立たない所に車を停めてネトネトとキス。後部座席に移って貰い、ショーツ、ストッキング、ブラを外して貰いコートを羽織ってもらって車の外へ。ノーパン、ノーブラでイートインの蕎麦を食べて、ブラブラお買い物。Uちゃんはこの日ちょっと厚手の紫色のニットだったのですが・・・流石にお胸が大きいこともあり、よく見ればノーブラは分かりましたね(笑)

物陰に移動してプレイ開始。「ねぇ誰か来ない?」「あの人こっち見てない?」と気にしながらもキス、ハグ、おっぱい揉みと徐々に応えてくれるUちゃん。スカートの中に手を差し入れた時にはムワッと湿っており、クリを少し擦るとすぐにヌルっとして、指一本がスムースに入りました。

Uちゃんもズボンの上からこちらのペニスを擦っていたのですが「ねぇ、私だけ恥ずかしくてずるいよ」「苦しそうだし出しちゃいなよ」と耳元にささやきかけてくるので、ベルト残しでズボンのボタンを外してファスナーを下げ・・・ペニスをぽろりと。外で見られそうなプレイに興奮していたのか、恥ずかしながら先っぽはヌルヌルでした(^_^;)

建物の壁に寄りかかるようにして人目を避け、人が近くを通ったときにはちょっと離れを繰り返していたので、お互いイクところまではなかなか達せずにいたのですが・・・目の前に箱車のトラックが停まり、人の行き来が急に切れた所で一気。お互い服を身に着けて、人に見られそうな場所で立ったまま「ん、ん、ん!イク、イキそう!」「うん、私も私も!もう少しだから。ね、一緒にイッて!」と耳元で囁やき合いながらフィニッシュ。中がキツくしまり、私はUの生足に射精。時間が掛かったこともあるのかこの日3回目の射精にも関わらずドロドロのが大量に出ました。

そのまま物陰で身繕いを直して、手を洗いにトイレに向かおうとしたのですが・・・角度を変えて見てみると、先程停まったトラックの運転手さんがミラーで見ていたようで、こちらが気づいたことに、あちらも気づいたのかニヤリと笑いかけてきました。Uは気付いていなかったので、後ろ手に親指を立てて返事(笑)

その後高速を降りてUちゃんの自宅方面に向かったのですが、お互いまだ物足りない気分になり、田んぼの中の道に車を停めて、また触り合い私はフェラチオしてもらって(射精までは至りませんでしたが)解散。
ちょっと雨がぱらつき始めていましたので、申し出ることはしませんでしたが、車もたまにしか通っていなかったし、車に手をついてハメられたかもしれませんねー

普段あまり興味の無い野外、露出プレイでしたが、たまにはいいですねー(笑)
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。