ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/07 20:16:44 (x9STOwRB)
こんばんは。

ただ今、嫁と平凡に暮らしています。とても幸せです。


ただ、最近この生活には不満はないですが、刺激を欲しくなりました。


独身時代は、見せる訳では無いですが、露出にハマっていました。

絶対見つかってはいけないと思う事や、異性に見られたいと思う気持ちが興奮材料でした。

僕のキッカケは、実家暮らしの時、部屋が無く オナをする時間が無く、興奮してきたら夜遊び行くふりしたり 抜け出したりで外でスポットを見つけてしていました。
免許を取ってからは、車内でも。
車でスポットを探したりもして、人が来ない場所で全裸で思い切り興奮してオナしたり。

恥ずかしくて誰にも言えてない。

妻も知らない。

でも最近は、同士と気持ちを共有したい。

男性 女性関係無く。

外で、露出 オナニーが好きな人と絡み 話したりしたいです。

あと皆さんのキッカケを教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あうあう   1131mrs Mail
2019/04/09 22:51:21    (uzEFEOus)
自分は独り暮らしを始めて、
深夜に散歩することが多くなったことがきっかけですね。

最初はあそこをズボンのチャックから出すだけだったんですが、次第に大胆になり遂には全裸コート。

最近は昼間にできないものかとスポットを探していますw
2
投稿者:   toume1983 Mail
2019/04/09 09:18:34    (q7O/Z6XE)
全く同じ境遇です。
黄色huyu1026で是非語りたいです^ - ^
よろしくお願いします
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。