ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/18 20:01:36 (3DN/OBaL)
露出プレイはどこでもできるけど、撮影もするとなると
人が来ないかとか、ある程度広いとことか、暗くないとことか、
選ぶの難しいなじゃないかなと思います
露出撮影してる人のおすすめの場所おしえてほしいです!

前ビルの屋上は人が来なくてあかるくていい!って教えてもらったんですけど
屋上入れるビルってあんまないですよね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kazuki.h   kazuki.h
2019/03/09 08:41:54    (OOwiVOWX)
商業施設の駐車場の屋上は結構使えますよw
監視カメラチェックだけはしっかりしないとダメですがw
そこの階段なんかも使えます。
みんなエレベーターを使いますしねw
4
投稿者:かず   shampoo00003
2019/01/22 14:06:24    (jJVTnIGX)
トイレはどうですか?

わりと人の少ない大きな公園なんかも
見張りが居れば、そこそこ大丈夫かと
3
投稿者:カップル
2019/01/21 11:00:11    (w7EKDEyb)
趣味で露撮してるカップルです
場所選定はどこまでするかとか時間によって変わると思います
今までやった場所としては
ショッピングセンター駐車場
閑散な歩道橋
広い公園
工業団地
テーマパークや植物園とかの施設
ビルの踊り場や屋上
とか色々ですが案外好き放題やれたのは某番組で有名になった閑散な動物園でしたね(今は無理でしょうけど)

2
投稿者: ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2019/01/21 00:39:11    (GQfNmLHV)
ビル屋上と似たシチュエーションですが、灯台、展望台がおすすめです。
頂上まで一本道の展望台や、外階段で人が来るのがわかる灯台のようなところ。
外から見ると上半身着衣でも手摺(柵)の内側は何も着けてないとか。
よく見渡せるところならばそのままバックで…もありです(笑)
都内の公園・庭園なんかでも穴場はありますよ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。