ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/13 10:03:55 (q9u27yH7)
ちょっと昼間時間が空きそうなので遊びたいと思ってます。
しかし、企画が思いつかず。
基本ソフト路線なんで余計になのかもです。
そんな時は他のカップルさんどーしてるんですかね?
他所様の営みが見たいと思ったり
まいを目の前で感じさせて欲しいと思ったり

やる気だけ空回りしてます。
何か面白そうな企画をお持ちの方は教えていだけると幸いです。

こんなことでも書き込んでよかったのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みつお   takedam63
2018/12/14 09:33:42    (dzBjb3/Q)
まお&まい様
初めまして。
単男IDで失礼します。
スレ投稿から大分時間が経過してますがf(^^;)
こちらジジババカップルです…
土曜日の企画はお決まりになりましたでしょうか?
こちら土曜日に下町へ出没しようと思ってまして
こんなのはどうでしょうか?
と言うことで。
店舗内の死角で露出や弄りをしてるのを、偶然発見し棚越しに覗き見して
ドキドキしてもらったり。
屋外ベンチで
発情してしまうカップルに遭遇したり(笑)

ドキドキが発展してお互い見せ合いになってもいいですね。

もし興味がありましたら、連絡いただければと思います。


2
投稿者:   imasao1969
2018/12/13 14:34:51    (2rHVSwwm)
僕がヘンタイちゃんと付き合ってた時は
ノーパンで観覧車に乗ってしゃぶらせたり裸にして挿入したりしました。
観覧車は隣のBOXから見える可能性があるのでヌレヌレでした。
居酒屋では必ず途中で下着を脱ぎに行かせます。
一緒に電車に乗る時はNPNBにして痴漢をします。
エレベーターでは何食わぬ顔をして手マンでクチュクチュ音をたてます。

意外と周囲には気付かれませんでしたが
今ならナンネで募集して見られるようにセッティングします。

まいさんは元モデルという事ですので見られる事に慣れてるか興奮するか分かりませんが
変態性が高いのであれば見られるような設定の方が良いかもしれませんね♪

頑張って下さい!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。