ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/25 07:51:17 (MeGRKhB/)
中学時代、クラスで目立たない側の男子でした。
クラスに仲の良いやつが一人か二人居てそいつらとはよく喋るけども、他の男子や女子とは必要な会話くらいしかしないような。

中2中3の頃、苛められてる系の男子がいました。殴る蹴るや持ち物汚しとか金銭強要とかの悪質なやつはなく、いつも下に見られてて、何か失敗するとからかわれたり、グループ活動の足を引っ張ると軽くどつかれたり程度の………いま考えるとそれでも本人にはかなり辛い日々かもしれないけど、周囲からすれば他愛ない範囲のいじめです。

それらを止めようとするやつは、クラスには居ませんでしたし教師も気づいているのかいないのか…恐らく気づいていないものと思われ……

目立たない側の属性な僕なんかも、もちろんなんの口出しもできない……

そんなある日のことでした。
ぼくらの地域では、中学生の修学旅行は中3の1学期にやるのですが、その修学旅行の後、彼へのいじめの種類が、ガラリと様変わりしました。

続きは中に書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/01/07 11:40:32    (XpNxpwfv)
続けて下さいね。
3
投稿者:地味男
2018/12/25 09:58:35    (MeGRKhB/)
「●●のとこに落ちてたぜ~」という台詞は、当然口から出任せで、彼もしくは彼の仲間が隠してただろうことは、一目瞭然です。かといって文句を言っても通じないと分かってるのでしょう。

無言で着替えを受け取ると教室の隅へ移動し、着替え始めました。
タオルも隠されていたのだけど、戻された着替え一式の中にバスタオルは入っていませんでした。
次の授業が始まるまでの時間を気にしてか、ヤンキーたちの目線(思惑)を忖度してか、彼はなんと、タオルも巻かず、トイレとかへ場所を変えるでもなく、その場で普通に、海パンを足首まで下ろしてしまいました、


遠巻きに見ていた僕は、思わず目を見晴りました。
何人かの女子が
「きゃー」とか「ぎゃあー」とか悲鳴を上げました。

「ねえ、A、明日の調理実習の買い出し、いつ行こうか?」と、Aくんに話しかけるやつがいて……

彼は「えっと…」と、動きを止めて身体を向き直して真面目に(?)受け答えします。
つまり、その間、Aくんのちんこは皆に丸見えです。僕を含めた男子15人以上が面白がって注目していて、女子も10人以上が教室に戻ってきています。そのうち5~6人は、きゃーきゃー言いながらも注目しています。

Aくんに話しかけたやつの狙いは、明らかに大成功ですよね。最初の質問以外にも2~3の質問をされ、ちゃんと受け答えするAくん、その間、彼のちんこはずうっと丸出しのまんまです。

最初は見てみぬフリだった大人しい系の女子たちまで、何事かと遠くから様子を伺ってるありさまです。

………そんな時、異変が起きました。


2
投稿者:地味男
2018/12/25 09:44:22    (MeGRKhB/)
修学旅行後に、ある噂が立ちました。どんな噂かと言うと、さっき書いたいじめられっ子くん(Aくんとします)が、部屋でオナニーさせられたという噂です。

たしかに、Aくんと同室だったのは、クラスで目立つやつ…というか、はっきりヤンキーなやつ二人と、僕とはまた別なタイプの目立たない系の男子との四人部屋だったので、信憑性はあります。

ヤンキー二人の命令で。
部屋で全裸になり、もう一人の目立たない君と、ヤンキー二人、隣のクラスのヤンキーくん(彼がリーダー格)、そして何とヤンキーリーダーの彼女とその友達、つまり、男四人女二人の目の前でオナニーさせられたという!

その時の僕には今の性癖は無かったので、ただただ気の毒だなぁと思いました。というか、目立たないグループの一員の僕には、彼ら(ヤンキー達)の気分次第ではその矛先が自分に向く怖れすらあるので、エロ的な興奮は一切無かったです。

その時は、ですけど。

当事者のヤンキーくんも当のA君も、特に具体的な話をするでもなく自然とA君は「オナニー男」的ないじられ方をするポジションになっていきました。

軽いいじめの方向性が、それまでの「からかい、下に見る、ほんのときどきどつく」から、「性的なからかいで恥ずかしがらせる」ことのウェイトが増していきました。

そんなこんながあって、夏休みを挟んで2学期のことです。

水泳授業のシーズンももう終わる、という頃です。水泳授業後、女子はプール棟の女子更衣室で着替えるのだけど、男子はなぜか(男子更衣室も存在するのに)教室で着替える、というのがうちの学校の通例でした。

授業を終えて着替えをする際、Aくんの着替えが無くなっていました。
ズボンもシャツも、タオルも下着類も……。

おろおろしてる間に、更衣室で着替えを終えた女子たちも帰ってきてしまい……もちろん他の男子もとりあえず着替えは済ませていたので、Aくんだけが海パン一丁というシチュエーションの出来上がりです。

女子の半数以上が教室まで戻ってきた頃合いに、ヤンキー系の下っ端くんが「おーい、Aの着替え、見つけてきてやったぜぇ」と、彼の着替えを抱えて教室に入ってきました。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。