ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/01 19:46:04 (84Egpm33)
本日栃木県北の混浴温泉に嫁と行ってきました。
男女別内湯、混浴露天がある温泉です。
露天には若そうな男の子とおじさんの2名が既に入っていました。
嫁の容姿ですが、40歳でFカップ、パイパン、出産経験は無い為、
まだあまりオッパイは垂れていません。

最初に私が入り、ノータオルで入浴する様に伝えてある為、
脱衣所からスッポンポンで歩いてきました。

男の子はチラ見、おじさんはガン見です。

パイパンなので縦スジと奥のビラビラが見えます。
私は既に勃起!
暫くお湯に浸かり体が温まり嫁が浴槽の縁に腰掛けました。
相変わらずおじさんは少し離れてガン見!
男の子は若干近くでチラ見です。
嫁にもっと良く見せてあげたら?と言ったところ、
男の子に向かって暑がる仕草でさり気なくM字開脚しました。
私が男の子に話しかけ、振り向かせる事に成功。
嫁も話に混ざり体育座りの様な格好になっていました。

最後に嫁が上がり服を着ている時に、私が男の子に
嫁のオマンコ良く見えた?と尋ねたところ、よく見えたッス!!
て言ってもらえた事に異様に興奮しました。

私の性壁で嫁のオマンコを他人に見てもらいたいという
目標が達成出来て今日は満足でした。

最後に駄文で申し訳ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:那未と旦那   rorive
2018/07/11 02:07:03    (ddxYXaJ2)
大成功でしたね!
ウチも25日辺りに同じ場所かな??に行く予定です。
私は下半身より妻の胸を見られる事に興奮します。
お互いに楽しみましょう!
2
2018/07/01 21:03:42    (aGqyD4XI)
初めまして、男の子ラッキーでしたね!機会があったらガン見させて頂きたいです(笑)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。