ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

プチ露

投稿者:美樹
削除依頼
2018/06/30 13:20:07 (Po58/ziK)
自然な状況で、ある程度の時間。
ミニスカでのパンチら、ちょっと透けるNBくらい
一過性ではなく少しじっくり見られるシュチェーションって
どういうのがありますか?

ネカフェだとブースの位置とかで限定的になりそうだし。
ショッピングセンターとかウロウロするのも自分的にはあんまり。

やっぱりゲーセンとか?
ビリヤード?とか?ってあんまり得意じゃないし…

お座敷になってる居酒屋さんとかもいいかな?
でも最近は個室のお店が多いから。

混浴とかは近所にないし。

何か私にぴったりな露ってありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Y’s ◆Dol4Zw1cU6   f0746053 Mail
2018/07/12 03:10:58    (2LhZSZMB)
こんばんは

貸切プールとか興味ありませんか?
6
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/07/02 14:25:47    (gY1Deukt)
普通にカフェじゃダメなんですか?
お洒落な所じゃなくてチェーン店とか・・・
僕はよくPチラや太もも触ってるおネーさん見ますよ
たぶん向こうもわかってると思うんですが、店の中では声掛けにくいし
店員も居るんで安全ですよ♪
5
投稿者:美樹
2018/07/01 21:43:48    (.gW06OSs)
平日に限らず

図書館っていいかもしれないですね。
私のテリトリー外でした。

今度試験的に行ってみようと思います。

他の方のご意見も参考になりました。

自分なりに今後も試行錯誤してみます。
4
投稿者:taro   tarotaro0001 Mail
2018/07/01 17:52:30    (PMNZtq03)
公園や川沿いで休んでるふりしてするのはどうですか?
場所もいくつか知ってますよ。
3
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE   hiro777777
2018/06/30 22:14:11    (sEQRnUON)
平日の図書館・・・

などはいかがでしょうか?
2
投稿者:ラル   raru0515 Mail
2018/06/30 17:03:41    (muJ2I6Dy)
美樹 さん

はじめまして。

自然な感じということでしたら、【大きめの書店】【DVDレンタルショップ】
などいかがですか?

棚の本やDVDを見えるように屈んで手に取るとかなら、自然な感じでのパンチラになるかと^^

カフェと併設している本屋でしたら、カフェのソファで本を読んでるフリでお股を少しだけ広げてみるとかでも。


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。