ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/23 06:48:17 (YW84bEUb)
彼との出会いは、私の職場に彼が入院したことから始まりました。骨を折って入院したときに、彼の友人がお見舞いにエッチな本を持ってきたんです。彼はふざけるな!とか言っていました。私も初めは男の人ってと呆れていたものです。たまたま彼のその本が野外露出の本だったのを凄く印象的に覚えています。その視線を彼に見抜かれて、今に至ります。他愛もない話をしながら、私の愚痴を良く聞いてもらいました。旦那の話や、職場の話などとても仲良くなりました。そんな折、少し家での事で元気を無くしていた私の様子を彼は見ていてくれたんです。入院中にも関わらず彼がいない!勝手に外出していたんです。戻ってから彼を問い詰めました。良くなるものも良くならない!しかし彼は、いやね、元気無さそうだったからと、小さな包みを渡してくれました。顔では怒っているのに、内心とても嬉しかったのを覚えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まよ   artair Mail
2018/03/23 07:03:07    (YW84bEUb)
いよいよ退院の日です。彼は少しうつむきながらお世話になりました。私もとても寂しい思いです。退院の手続きが終わり、彼から小さな包みを渡されました。私は受け取れませんと言いました。しかし彼は、これは先生への御礼としてではなく、個人的な物だと。仕方なく受けとりました。そして彼は退院していきました。とても寂しい思いのなかその日の仕事を終わらせ、自宅に戻ってから部屋でその包みを開けてみました。そこにはとても布の面積の少ない、透け透けの下着のセットが入っていました。手紙には良かったらこの下着をつけ、◯月◯日に待ち合わせをしたいと書かれていました。それが彼との関係が始まるきっかけでした。
2
投稿者:まよ   artair Mail
2018/03/23 06:55:41    (YW84bEUb)
色々な話を彼としました。仲良くなりしばらくして彼が言ったんです。先生さぁ、前に友達が持ってきたエロ本に興味あるでしょ?何言ってるの?有るわけ無いでしょ!でも、私の体の中で何か熱くなることを感じました。そうかなあ。凄く興味深々だと思ったんだけどなぁ。彼は全てを見抜いていたんだと思いました。その日の昼に彼の奥さんが、お見舞いに来ました。少しモヤモヤとした気持ちのまま夕方を迎えました。彼はあーめんどくさ。あいつ俺なんかどうでもいいんだよ。彼から聞いた初めての愚痴でした。その日は夜までお互いの愚痴を言い合い、楽しい時間を過ごしました。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。