ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/26 10:59:52 (28IMmH9L)
昨日他のサイトに書かせて頂きましたが、消去して使い慣れたこちらのサイトに書き直させて頂きます。

露出系のサイトを覗いて色々読ませて頂いて
、いつも読んで妄想だけでしたが少しだけドキドキできる出来事があったので昨夜の出来事を書かせて頂きます。

3年程前、家族ぐるみで仲が良い友人ファミリーの転勤が決まり離ればなれに。
最近お互い忙しくあまり連絡を取れていなかったのですが、昨夜久々に友人と電話で話しました。

ゆっくり話そうと思い子供達が寝た頃、晩酌しながら私、私の妻(A子)はスマホをスピーカーにして3人で話しました。

本当に久々だったので近況など色々話していたら、友人の奥さん(c子)は出産の為子供と実家に帰っているとの事でした。

妻とC子ちゃんもとても仲が良いので、C子ちゃんの近況なども含め久々の会話に話が弾みました。

40分くらい話した頃、妻が
妻『明日早いから…』
と私に伝えお風呂に入りに行きました。

少ししたら友人が
友人『あれ?A子ちゃんは?』

と聞いて来たので
私『明日早いからお風呂はいっちゃうって寝る準備しに行ったよー』

と伝えると普段落ち着きがある友人も転勤先でCちゃんも実家帰りで1人晩酌のせいか少しテンションが上がるのがわかりました。

転勤前は2人で飲みに行ったりして普段の話から下ネタなどもバンバン話す仲だったのでテンションが少し上がっている感じなどはすぐにわかります。
C子ちゃんもお酒好きなので4人で飲んでても下ネタ話しで盛り上がったりはしたのですが、友人と2人で飲みに行った時は
4人の時よりも盛り上がっていました。

友人『A子ちゃんお風呂かぁ!1人だとやっぱ寂しいなぁ。』

私『お風呂出たらまた参加するんじゃないかな?そのまま寝ちゃうかもだけど…』

友人『こんな時間だしね。今日はAVでも見て寝ようかな(笑)』

と言う友人の言葉に…以前一度お互いの妻の妊婦中のお腹の画像など見せ合った事があり、その時はお互い様だし…少しヤキモチを焼きそうでしたが思い切って!と言う気持ちで私が見せた画像がビキニ姿でお腹を露出している妊婦妻
友人が見せてくれたのは部屋着でお腹の露出しているCちゃん。

友人『A子ちゃん可愛なぁ!羨ましいよ!妊婦さんなのにスタイルいいねー普段こんな見れないからテンションあがっちゃうね』

と言われヤキモチと少し興奮してドキドキした事を思い出しました。

昨夜は自分自身との葛藤がありましたが、あのドキドキをもう一度…お酒の力でもう少し際どいのを…見せてみたいかも。とイタズラ心がウズウズしてしまいました。

私『AVかぁ!オカズ必要だよね(笑)』

友人『嫁いないからこっそり抜く事もないし堂々できるから楽だよね(笑)』

そこでビデオ通話に切り替えました。

友人『おー!ビックリした(笑)』

私『ずいぶん飲んでる感じだね!元気そうで良かった!』

友人『元気だよ~明日休みだしね♪1人だとする事ないしグッスリ寝れるから!』

私『じゃあ今夜はスッキリしてグッスリだね!(笑)ちょっとまって、また後でビデオ通話に切り替えるかも』

だけ伝えて普通の通話に戻しました。


妻がいつも通り上半身裸でお風呂からリビングに上がって来たので

私『スピーカーにして話す?』と聞くと

妻『今日はもう遅いし寝るね』

私『久々なんだから寝る前に一言、言いなよ』

スピーカーに切り替えました。

妻『明日早いから今日はもう寝るねー!また帰って来る時、赤ちゃんも会いたいし飲み行こー!』

友人『そうだね!また飲みに行こう!』

妻『おやすみー!』

友人『おやすみー!』


と会話が終った所で妻は寝間着を取りにリビング奥のクローゼットに寝間着を取りに行きました。

私『じゃあまたかけるね!おやすみー!』と言い…

またビデオ通話にして友人の顔が映った瞬間に私は喋らないで!のシィーの仕草だけしてインカメラをアウトカメラに切り替え、こっそりカメラを上に上げていきました。

カメラの先には寝間着を手に持って立ったまま上半身裸の妻がおっぱい丸出しでスマホをいじっていたので、スッピンは写さないようにゆっくり足先から写していきました。

下半身は寝間着をはいていたので徐々に徐々に…ウエストが映り、友人の顔のハッとした顔…。
私も本当にいいのか…と葛藤しましたが…ドキドキが収まらず…。そのままゆっくりカメラを上げていき…ついに妻の小ぶりなおっぱいを友人に公開しました。
友人は食い入るように黙って見てました。

たぶん10秒くらいだと思いますが、妻がスマホをいじるのをやめるタイミングで私も電話を切りました。
切った後もドキドキが収まらず。

タバコ吸ってくる。と外に行き友人にメールをしました。

私『ビックリした?』

友人『ヤバい。興奮した?いいの?本当ヤバかった。』

私『1人でするんでしょ?オカズになりそう?(笑)』

友人『何回でも抜ける、本当に興奮した!オカズにしていいの?(笑)』

私『その為に頑張りました!c子ちゃんには言わないでね!って言うか誰にもいわないでよ(笑)』

友人『ありがとー!言わない、言わない!A子ちゃんおっぱいキレイ!!たまらない(笑)』

私『じゃあ今日はA子でスッキリしてね(爆)』

友人『ありがと!ドキドキヤバい。じゃあ次はC子の見せれるように頑張るわ(笑)』

私『C子ちゃんの見せてくれるの?』

友人『A子ちゃんの見せてくれたから俺も頑張るわ(笑)』

私『楽しみー!』

という事がありました。

まだドキドキが収まりません。たまらなく興奮しました。友人との関係?絆がより深くなった気がします…笑

これから少しずつステップアップできれば…と思っております。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。