ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/01 21:42:54 (ncQXp/Sx)
板違いですみません。兵庫県で下半身露出女性が逮捕された事件がありましたが現行犯でなくとも逮捕されてしまうものなのですか?多分露出のプレーだったかと思われますが。同様の体験された方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/02/03 05:16:36    (aUWRGPCH)
「露出の話題」やから、投稿者の内容は間違っとらんやろ…
そこまで叩く事か?

みんな病んどるなぁ…
8
投稿者:通りすがり
2018/02/02 23:34:58    (kKNFWZ3Z)
ここは露出の話題なら何でもOKな場所じゃないの?
目撃の板は別にあるやん。

7
投稿者:(無名)
2018/02/02 03:36:48    (7Osr1KIX)
6の方に同意!
6
投稿者:(無名)
2018/02/02 00:42:34    (72hSz1Z7)
今はドライブレコーダー、街中の監視カメラ、ネット上の動画、ユーチューブの投稿もの、これらが証拠材料になるからね。スレ主は心当たりが有って怖くなったからココで聞いているんだろうから迷惑条例違反で捕まらないうちに止めるほうが無難では?
5
投稿者:(無名)
2018/02/01 22:19:30    (J0Ck.iqm)
ぜひ露出の話題板でやってくれ。
ここでは場違いです。だから荒れるんですよ。
4
投稿者:(無名)
2018/02/01 22:02:45    (ncQXp/Sx)
投稿者です。ここはどうして3みたいな奴がいるのか残念です。スマホ版でこの話題をどこに訪ねれは良かったか分からないから最初に板違いでと入れたんだからいちいち絡まないで欲しいものです。
3
投稿者:(無名)
2018/02/01 21:56:43    (WOe1BlKq)
板違いわかってるなら、謝る前にまず投稿するなよ!
「目撃」の意味わかるよね?バーカ
2
投稿者:(無名)
2018/02/01 21:55:51    (wwRbTCrV)
事情を聞かれることになりますね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。