ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/16 08:48:02 (ygsuoyMq)
最近離婚を経て、晴れてバツイチになったみーです。
元旦那とは2年ほどレス状態が続き、幾度と誘惑?を挑戦したのですが、一向に反応のも無く失敗しました。
その過程で、今まで身に着けた事の無い様な、派手な下着や、ミニスカートや、ワンピースなどを着る事があり、徐々に普段の服装が変っていく事で、「人から見られる」事によって、ドキドキする感覚を覚えていきました。
今は、近所のスーパーに買い物する時など、総レースのTバックでミニスカートで出かけたり、知り合いの日本橋のコスプレカフェで、不定期でアルバイトするなど、徐々に露出に目覚めてしまっています・・・w
また、別サイトで、何気なくレスしていたら、露出を指示された事があって、それから、指示される事にも快感を覚えてしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:魔王 ◆XgS64yxqhI   s-m-shinshi
2017/10/16 10:40:47    (sI/uUhOw)
カカオメールですよ。隠れ家のメールも送ってます。宜しければ、そちらでお話ししませんか?楽しいエロ話しで(笑)
12
投稿者:みー ◆EKNnjDCuA2   mikoto29
2017/10/16 10:35:15    (ygsuoyMq)
黄色???( ̄ー ̄;
すいません・・・分りません・・・(ノω・、) ウゥ・・・
11
投稿者:みー ◆EKNnjDCuA2   mikoto29
2017/10/16 10:33:47    (ygsuoyMq)
写メですよね~・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ここ始めたばっかりなんで、徐々に経験値積んで、レベルUPしてからでいいですか?σ(^_^;)アセアセ...
まだ、ネットに写メ乗せるまでの勇気が・・・w
10
投稿者:魔王 ◆XgS64yxqhI   s-m-shinshi
2017/10/16 10:31:52    (sI/uUhOw)
ゆっくり黄色で話しませんか?

9
投稿者:魔王 ◆XgS64yxqhI   s-m-shinshi
2017/10/16 10:29:15    (sI/uUhOw)
胸元のゆるいニットでの前屈みとか、ガン見しちゃいますね(笑)下着は画像見せで楽しむのは如何ですか?
8
投稿者:みー ◆EKNnjDCuA2   mikoto29
2017/10/16 10:11:33    (ygsuoyMq)
>>7
いやいや・・・(^▽^;)
貧の乳ですよ・・・( ̄Д ̄;;
ニットワンピで前屈みした時とか、普通にガン見してるおじさんが可愛かったりします(。・w・。 )
今や、結構キワどいショーツが増えて、総レースのTバックいくつかありますが、クロッチ部分もレースも増えましたよw
Iゾーンが紐のやつも・・・w
7
投稿者:魔王 ◆XgS64yxqhI   s-m-shinshi
2017/10/16 09:46:28    (sI/uUhOw)
なかなか、羨ましい体型ですね。チラ見してる男性を前に、気づいてないフリして、大胆な仕草しちゃってください!
6
投稿者:みー ◆EKNnjDCuA2   mikoto29
2017/10/16 09:35:41    (NvGY7Ac1)
>>4
寒くなってきたからミニが辛い( ̄▽ ̄;)
男性って胸元とかスカートとかチラ見したりしますが、気づかれてないって思ってるんですかね?暖
仕草が可愛いから私は好きなんですがww
5
投稿者:みー ◆EKNnjDCuA2   mikoto29
2017/10/16 09:30:35    (NvGY7Ac1)
一応スペックレスしときますw
大阪の地方在住の29歳です( ̄▽ ̄;)
バツイチ子供無し暖
不定期のパート(祖母が経営)と、ほとんど行ってませんが、日本橋のカフェのバイトで何とか生きてます暖
148㎝の82/58/84です暖暖
4
投稿者:魔王 ◆XgS64yxqhI   s-m-shinshi
2017/10/16 09:24:37    (sI/uUhOw)
露出指示した方が羨ましいですね。これから、寒くなるので露出度の少ない服になるかとおもいますが、楽しんで下さいね。しかし、危険も隣り合わせなので、くれぐれも気を付けながら、長く楽しんでください。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。