ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/12/21 21:18:25 (VYnXwSsj)
ここ最近、大阪のネカフェに昼過ぎから夕方まで寝てるんやけどありがたい事にすごいラッキーやねん。今日も行ったけどラッキーやった。ちなみに、仕事柄夜勤明けで行ってまた夜勤の日に行ってるんやで。先ずはフラットに入るんやけどそこは女子専用があってすぐ横が男でも入れる部屋。決してのぞき込む事はないけど、わし身長高いからほぼ丸見え。今日はパンツ丸出しで爆睡してる子が一人。その横はほぼ裸の子が。とにかく店全体が暑いからそうなるんやろな。多分なんかの店の子やと思う。おなやわざとは今日はなかったけどごちそうさんて手を合わせたわ。そんなこんなが寒くなってからは表題のようにハズレなしやねん。最高やったんわ、3回前。その日も夜勤明けで昼前に入り自然と周り確認。女子専用は満タン。加えて近所の共同ブース も女の子だけ。前後左右が全部女子。いつも最初にはシャワー行くからその日も。その際には周りは女子やなぁくらいて感じ。シャワー終わりに部屋に帰る時共同の横の部屋に明かりが。部屋に戻りその部屋の扉下部が丸見え確認。期待して見ると、ありがたいありがたい。どうありがたいかは想像してな。そのありがたさも束の間、横の部屋がごそごそしだして、飲み物取りに行く事にしてちら見。ありがたい姿有り。プラスごそごそしてるのを確認。PCにはチンチンをあんな事こんな事してる動画。寝てる場合違うしまぁ俺の右手忙しい事。下が開いて丸見えの子をターゲットに凝視してると、その隙間からわしの部屋を覗く姿確認。見せました。ガンガンのわしのチンチンしごき生動画見せましたとも。あちらさんも電灯はないものの、うっすら確認出来るように、出し入れ中。発射を我慢するのに大変でしたが、あかんもんです。出てしまいました。しかし42歳にもかかわらず、勃起継続。数分後にその方がぴくつき制止。そのままブランケットカーテン強化され終了。そんなこんな事がここ最近7回。どこですか?とかは話さんけど、大阪の街の店です。頑張って探して。ほんまにすごいから。キタかミナミかどっちかです。ほな。明後日また行きます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けみかる   kemikal
2016/12/28 20:16:14    (r414Le.7)
ハハハ
スミマセンパクりねたで、
たぶんあそこですね
もしかしたら遭遇するかもですな
お互い様に迎え同士になったら、
がちじゃん拳でお願いいたします。
気を付けて頑張って下さいませ。
6
投稿者:ラッキーマン
2016/12/28 19:10:11    (u8gR2oqq)
なかなかの情熱やろ(笑)サービスするわ。後は頑張って探してな。ミナミやで、地下に行くとこ違うで。んで、これ書いたら判るかな。やめとこ(笑)また反応あって、笑いのツボが合う方には全部教えるな。笑かしてや
5
投稿者:kazu ◆yHIyV2nk0o   0-kazu-0 Mail
2016/12/28 12:32:00    (5b26VBhW)
こんにちは。
読んでると羨ましすぎてたまりませんね^^;
ミナミであることを期待します。

4
投稿者:けみかる   kemikal
2016/12/27 18:39:48    (n4GN8LBq)
メチャメチャ美味い思いしてますやんか。
情熱が、止まらないです
3
投稿者:ラッキーマン
2016/12/24 16:31:48    (d/z4XLTP)
るではありませんか。具は見えなかったものの、やっぱり最高でした。つぎは来週半ばに行きます。嘘のようなほんまの話し。大阪からでした
2
投稿者:ラッキーマン
2016/12/24 16:29:38    (d/z4XLTP)
待ってくれてた?待ってへんわな。昨日行ったでぇ。案の定昨日もありがたい姿お二人居ました。ぽちゃな女子。上半身裸、下はパンツのみ。わしが入った部屋の前でした。上からは丸見えで推定E以上のありがたい2つのふくらみ。横向いて寝てはる。何回か部屋を出入りする度に立派なありがたい姿をありがたく拝見。1時間ほどしたら目覚ましがなり起きはった。そのタイミングで部屋を出入りする際にしっかり確認。ほんまに立派なありがたい2つ。きれいでした。その方はシャワーに行きしばらくして戻ってきましたがその時にはお着替え済みでした。今日はもう終わりかなとわしは少し寝てしまい二時間ほどたった後しょんべんしに立つと今度は右隣の部屋に女性ものの下着が棚にあるのを発見。部屋には誰も居らんかったんで、しょんべんに。トイレ付近でズボンなしトレーナーだけでトイレから帰る30歳くらいの方とすれ違う。しょんべん終わり部屋に帰り右隣確認するとさっきのトレーナー女子が滞在。この前も書いたけど扉下部は開いてるとこ。ブランケットカーテンはしてるも下は開いてる。実はこれが一番ラッキー。上からならのぞきて判るけど下は寝転んでる目線の先にいろいろ見られるしなぁ。さぁ、期待しながら寝転んで確認。ありがたい、非常にありがたい姿であります。先方も寝転んで漫画見てる。頭はあっち。脚がこっち。両膝上がってる。ありがたい。赤いセクシーなやつ。おなれ~と強い念を送り凝視。なんどかパンツに手が行く。でも、かいだけみたい。横向いたりしたときは丸出し。Tを確認。恐らく赤い下着が棚にあるてことはお乳はフリーやろな。そんなこんなが一時間くらいし今度はうつぶせで頭がこちら向きに。わしはここやタイミングは!と、へんずり開始!見てくれ~とさっきより強い念。あくまで見られてないしぐさで、ギンギンになったのをしごいてると、ありがたい視線あり。見てくれてます見てくれてます。この前はこの後見せ合いになったんで期待。しかし今回は発展なし。でも発射までの数分は見てくれてました。ありがたい。二回戦まで体力回復するために見える位置は確保しつつ少し休憩。先方も漫画を見たり、スマホしたり。しばらくしてごそごそされてるので確認。座られたために太もものみが見える。トレーナーを脱がれた様子あったんで部屋を出入りし上から確認。しっかりした張りのありがたいもの発見。部屋に戻り下からみてると膝立ちになられごそごそと。なんとパンツを脱がれ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。