ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/12/17 14:25:32 (wZZozKeq)
最近、コスプレイベントで露出度の高いえっちなコスプレをして、大勢のカメコさんに囲まれて写真を撮られるシチュエーションに興味津々なのです。
スカートの中にカメラを向けられたり、濡れてシミのできたパンツを接写されたり、、とっても興奮するのに、あくまでイベント会場。すごく触って欲しいのに触っては貰えず。
焦らされるのが好きな私は、パンツを濡らすばかりで。
だんだんリクエストされるポーズもえっちになってきて、、

そんな妄想をしています。。
シャッター音って興奮しますよね。
実際のイベントは無理でも、撮影会みたいなことが出来たら楽しそうだな、なんて。思いながら。
スタイルも良くないし、ど素人なのでポーズも全然分からないから申し訳ないって気持ちで挑戦できず。笑

すぐに触られちゃうより、焦らされて焦らされて、自分からおねだりしたくなるくらいまで放っておかれる方が、興奮しませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/06/02 18:43:31    (28dYt6Ln)
いいですよね!撮影してるこっちも最初はその気がなくても、段々と気分が乗ってきて…

普通の撮影会をしたことありますが、とてもどきどきしました。
いろんなコスプレで撮影したいですね。
7
投稿者:がーすー   abu4695
2016/12/29 23:59:59    (t5n0MNXN)
いいですよね!

撮られ慣れてる人より、慣れてない人の方がポーズもそうですし、表情なんか緊張してたり艶っぽい表情だと興奮しますね!
6
投稿者:クール ◆0SiJV.uTWI   cooool Mail
2016/12/27 00:47:36    (3zZ83TGp)
シャッター音とともに徐々にシミがくっきり大きくなっていくみみさんを強烈に見てみたくなりました^^
カラオケや完全個室のあるネカフェでしたら、ぷち撮影会ができると思いますよ♪

5
投稿者:drk111   drk111 Mail
2016/12/25 01:28:52    (FEuAYvop)
書き込み投稿みました
いいですね!!
撮られて気持いいって最高です
焦らされって言うのも良いですね
お互いの感じがピッタリでの撮影ってまたいいですよ
焦らしのスチエーションで!!
神奈川海沿い、都内勤です
是非是非撮り、撮られでお願いします
容姿含め不快等無いと思います
是非メールから。。。
宜しくお願い致します
4
投稿者:みみみ   llws2ll
2016/12/19 02:59:34    (Edexj0.A)
レスありがとうございますっ。
共感して頂けて嬉しいです。
触れられる前のもどかしい時間が、1番興奮するんですよね。加えて、撮影というシチュエーション、シャッター音、、
撮影者さんにも興奮して頂けたら嬉しいですね~。こちらはびしょ濡れで、だんだん大胆になるポーズ指示と共に相手も勃起してくれたら、相乗効果でさらにホットな空間になりそうです。。

冬休みに入ったら少し時間に余裕が出来そうなので、計画してみようかな、、?と思います◎
3
投稿者:ケイタ   taro3big Mail
2016/12/18 23:07:34    (6CkAci0g)
近いけれど、こちらは決して触れられない。そういうシチュエーションは非日常的でとても興奮します!
対象がどんどん興奮すればこっちのカメラのシャッター音は増しますからね。
そしてさらに興奮してポーズが大胆になる。そしていつの間にかおねだりしちゃって…

とてもいいです!シャッター音で興奮してもらいたいですね。

2
投稿者:to65   tomo65
2016/12/17 16:16:03    (6q1NF/uL)
それわかります。
実際に触るよりも撮る方が興奮しますね。
ポーズを取るのが上手い子を取るより
ポーズとりなれてない子を取ってる方が素人くさくて
より興奮すると思いますよ。
カメラマンも指示出して撮れた方が征服欲みたいの満たされますし

年末でしたらコミケもあるし挑戦してみてはいかがでしょう
まだ若いから人集まってくれますよ。
それかここの人で募集掛けて複数でホテルで撮影なさるのも良いのではないでしょうか。


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。