ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:35:38 (zrUpOgxA)
また 遊んでください…
 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
630
投稿者:こうた
2016/09/11 12:39:24    (45sLfoPB)
個人的には、気持ちよすぎて寝落ちてる幸せそうな顔も好きですし
そこから、乳首やクリをいじめて、起こしてあげるのも好きなので(笑

体調さえ崩さなきゃ、何でもいいんですけどね
さて、では45分まで見守って、返事がないようならいったん落ちます
そしたら、たぶん夜まで見には来れないので

naoさん
逝き落ちを恐縮しなくていいので
気持ちが向いたら、また書き込みに来てください
もちろん、お話だけでもみんな喜びますよ
もしも、起きて買い物に行くのなら
ホームセンターでペットシートを
キュンキュンしながら見てきてくださいね
今日も素敵でしたよ。では
629
投稿者:こうた
2016/09/11 12:34:51    (45sLfoPB)
湯船や水浸しでなければ
お風呂場は基本、寒くはないところなのでいいのですけれど
水に濡れたままだと心配だけど
いつも、露出してもお風呂で流した後は意識が続かなくて寝落ちのようなので
心配ないんじゃないかとは、思ってます

書き込む余裕はないぐらい気持ちいいという事でしょうから
良いことなんじゃないかなぁ。と。
628
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/11 12:33:25    (bX.XYxy5)
気持ち良くなったのはいいけど、寝るなら御風呂場からでてベッドでね。
かぜも引かないように注意すること。
627
投稿者:龍次
2016/09/11 12:30:50    (.yoGC5zR)
まちがってもお風呂場で寝ちゃってないといいのですが、ゆっくり余韻にしたっていて欲しいですね。
626
投稿者:こうた
2016/09/11 12:25:55    (45sLfoPB)
naoさんは極限まで逝くと、放心からの脱力で
今度は睡眠欲に支配されちゃうからどうでしょう?
あさから発情してたみたいだから
今頃はおねむの時間じゃないかと、想像してるんですけどね

もちろん、水分さえとれば、それでもいいのですけど
ノーパンノーブラでいいから
ちゃんと、モコモコを着て、寝てほしいものです(苦笑
625
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/11 12:22:08    (bX.XYxy5)
naoを興奮させられたようで一安心です。
今は一旦後片付け中かな?
624
投稿者:龍次
2016/09/11 12:16:12    (.yoGC5zR)
おしっこ出してる時はどんな感じかな?
623
投稿者:こうた
2016/09/11 12:15:52    (45sLfoPB)
あと2回ぐらいいけるかなと思ったけど
naoさんが、脱力しちゃうぐらい、満足してるなら
ちょうどお昼ですし、いったんここまでで
ちゃんと休憩しましょうね

このままだと、一回寝落ちちゃいそうですし

身体を流して、少し温めましょう
綺麗にしちゃってください
622
投稿者:龍次
2016/09/11 12:15:11    (.yoGC5zR)
少し休憩かな?もうお昼だよ。
恥ずかしい姿を写真で見せるのはまだ興奮より抵抗あるかな?
621
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/11 12:14:47    (bX.XYxy5)
こっちもだよ、なお
また気持ち良くしてもらったよ。

ディルド抜かずにゆるゆる動かしていなさい。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。