ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/09/03 22:09:53 (2d2q6tBo)
こんばんわ。皆様から比べれば刺激の少ない話で申し訳無いのですが、
私達夫婦に色々な案を提案して頂けないでしょうか?

最近 、夫婦で ふと話題に上がったのですが、
軽い露出からデビューし、初級・中級を経て上級向けの露出が出来る
様になったら1つの刺激になるのでは?という話になりました。
そこで、各段階 どんな事をしたら素敵な刺激になるか場所や時間帯、周囲
の状況など詳しく教えて頂けませんか?なかなか思い浮かばなくて。。
将来は タッチなどは無しですが単独さんをお呼びして視姦してもらえる様にまでなれたらと思ってます。ご提案よろしくお願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/09/05 09:36:20    (UmnXEwYJ)
はじめまして
まず簡単なところで、初級→自宅内でNP NB →慣れてきたらベランダや庭先に出る→宅配ピザ屋など出前の対応→買い物→sc などでチラ見せ
中級→自宅内で全裸→カーテンを閉めたまま窓解放→窓際に立つ→sc や公園、駅のトイレ内個室で全裸になり目を閉じる
他にもありますが、もしよかったらメールで詳細提案致します。
3
投稿者:**** 2016/09/04 06:46:24(****)
投稿削除済み
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/09/03 23:58:47    (xjfRahXn)
スタイルによるけど、普通にぴったりした服装で
出かけるなんてどうでしょうね。
持ってる水着によってですが、プールなんてのも
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。