ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/11 05:29:16 (c3b.zyUX)
40代後半の夫婦です 基本 お外好きなんですが、20代・
30代の頃は、妻とお外で興奮&のぞきさんに、刺激を貰ったり
近くで見せたりと、興奮する事が多かったけど、40代の夫婦は
見ても、ツマンナイんでしょうね、興奮を貰ったり・分けたりが
なくなったなぁ、チョッピリ寂しいでど、現実と受け止めて
妻と仲良く こっそりと、人目を避け 立たなくなるまで、
続けて いこうと誓ったよ、まぁ それにしても 妻としてる時
通りかかった 男性達は 見る事も無く ポケモンを探してたよ

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:virgo21spica   lovesmoon
2016/08/14 23:31:56    (YCz5QRDw)
私達も歳の、熟年夫婦です。

ひげ様と、同じ様に感じつつ…地味に公園等で「夫婦生活」しています。

ポケモンに負けず槌 やっていきましょう。

これから…歳の腰辺りの公園にでも、早速行ってみようかと、思ってます。。。
6
投稿者:akira1994
2016/08/11 15:10:45    (c3b.zyUX)
こんにちは やはり ココの人でしたね
もしかしたらと 思い 探しました
白のワンピの女性と男性ですよね
通り過ぎた後 あれと思い こっそり 見てましたよ
残念 解ってたら じっくり見たのに
ゴルフ場は、防犯カメラ 無いんですかね?
綺麗でしたよ
5
投稿者:まさる
2016/08/11 08:48:05    (HoqMpdUl)
ひげ様、偶然のミラクルに期待して、行ってみますね。
因みに時間的には何時ミラクルですか?
4
投稿者:ひげ
2016/08/11 08:31:37    (c3b.zyUX)
まさる様 kirakira863様 励まし 嬉しいですよ 妻に 話したら
今夜も ナンて言ってきそうですよ(私が、二晩連続は無理で)
お盆中に もう一回出来たら 自分を褒めたいですが 
励ましのお言葉で 立つかも
待ち合わせや 事前連絡は 今まで無いので、あくまでも
偶然&ハプニング的です 前までは よく SL場所や
梅の木場所が 多かったですが 世間様の御目を汚さないよう
近頃は、本当にコッソリ バス停近くの横断歩道近くや
なるべく 人がイナイ場所なんで 偶然も 難しいのかなぁ
見かけたら コッソリ ガン見してくださいね
燃え上がります 夫婦で 
3
投稿者:まさる
2016/08/11 08:02:01    (HoqMpdUl)
ツマンナイだなんてそんなことないと思いますよー。僕は40代になったばかりですが見るのも見られるのも好きで夜な夜な徘徊しております。小金井に住んでますのでお二人の良い刺激になれればと思い、見せ合いなど企画して小金井公園で実行しませんか?
もし宜しければご連絡ください。
2
投稿者:kirakira863
2016/08/11 07:39:33    (cwpjLKm9)
そんなことないですよ!
勿体無い。

小金井公園でしたら、よく行くのでぜひ今度間近で視姦させて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。