ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/07/20 20:26:32 (sedvRsHc)
露出遊びしようとスレを立てても、みんな結局その流れで普通にエッチがしたいのかな?
普通にエッチは好きな人と、と思っているので、なんだか違うんだなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/07/24 02:24:52    (mZEsqczT)
単独男性ですが、>>4さんの露出とエッチは別物という趣旨に賛同します。
ただ、大多数の単独がヤリヌキを当然として考える中でも露出のみに特化した
遊びを求める単独男性の方々もいますよ。少数ですが…

大半の単独男性のプロフ見ればわかりますが、露出に造詣のある内容を記載する
単独男性は殆どいません。大抵が自己アピールという名の大きさ、テク、容姿自慢。
女性の事を第一にと書きつつ曖昧な趣旨の短文プロフ。
大半の女性にはヤリ目の男性しかいないの?と思われても仕方ないと思います。
で、ちょっとでも足跡残せば数打ちゃ当たるの定型文メールにとりあえず遠回しに
会いたい(即ヤリ)ニュアンスの伝言板書込みです(笑)

カップルもホテル系ばかりで、露出系を楽しむカップルさんは年々減ってますね…
自分は露出系のドキドキ感や普段には無いシチュエーションがたまらなく好きなので、
露系の単女さんやカップルさんにはじっくり遊び方を考えて楽しんで欲しいですね。
特に単女さんには気を付けて行動してほしいです。

余計な事かもしれませんが、あえて書かせて貰いました。

4
投稿者:ヘビナ ◆1YAfPvcfIM   hebina4813 Mail
2016/07/23 13:32:03    (vqaMPRMz)
はじめまして。
私も露出とエッチは別物だと思います。
純粋に露出だけを楽しみたいですね。
3
投稿者:(無名)
2016/07/22 03:09:57    (GquTIbZA)
私も同じように感じてました。
あくまでも生見せなのに、タッチは当たり前で、最終的には挿入って決めつけたレスしてくる輩の多いこと。
(>_<")
てか、ヤりたいだけのバカだらけだから、内容関係なく、女性のスレには、とりあえずレスいれとくって感じなんだと思います
2
投稿者:nosukeds
2016/07/21 00:27:23    (M0doqfCG)
やっぱり興奮してき、てしたくなるのは、あるように思います。

私はプチ露出をしながら動画を撮って興奮するのですが、
その場に女性がいてくれて見てくれたらいいなぁ、、と思います。
セックスまでは行かないでもいいから、見られながらだったり、みながら興奮しちゃいたいですね。
私のような、男で露出してしまうのと、
露出しないけど露出してる女の人を見るのがいいという人だと反応が違うのではないでしょうか?

経験不足なので断定的なことは言えないのですが。。。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。