ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/07/27 11:55:20 (wRChGRS4)
流行っているポケモンGO

露出好きさんの多い錦糸公園。
今はポケモンGOの聖地と化してます。

そのおかげで深夜でも人が多い!!

ふざけんなよ!
やりにくいだろと思う人。

世系興奮する人

どっちが多いかな(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/07/29 23:42:14    (XefMrh6v)
皆様
仰る通りなのでしょね(笑)

なにしろ人が多い!
ポケモンが多くいる場所=公園が多いらしいので、
都会の有名公園はほぼアウトみたいですね。

夜中にポケモンって!
いい年こいた大人が何やってんだかっえ感じです(笑)

錦糸公園が混んでいるので、猿江公園が穴場なのかな?

マニアさんは住みづらくなりましたね。

4
投稿者:(無名)
2016/07/28 07:34:53    (CG6m/lhZ)
圧倒的に「ふざけんなよ」派でしょうね、露出狂にはw
3
投稿者:   kabuki1989
2016/07/27 20:40:32    (jURKsKU6)
ポケモンの写真撮る時に写ってしまうので、露出する人が減ってますよね。

写ってて拡散されたらヤバいですし。。。。

ラブホも行きづらくなりました。
風俗店やラブホの外壁などもスポットになってるので、入店時や帰る時とか、写真撮られると相手が嫌がって行きたがらない事が。。。。増えてます。

浮気現場GETだぜと言う題名で、拡散されてしまうかも。。。
2
投稿者:カップル
2016/07/27 18:34:24    (4CnQElZO)
うちの彼女がポ◯モンGOにハマって、連日21時頃に禁止公園へ行ってます!
徒歩数分なので・・・

あまりにも帰りが遅く、やっと帰ってくれば怒涛のGET話し、俺は興味もないし全く分からない。
通ってる事で友達も出来たと喜んでいる。

昨日も出掛けて行くって言うので、NPNBで行かせました!
でも、誰も気付かないよ!との事でした。

目的が違うので仕方ありませんが、本日も行くと思いますので、ガッツリ見たり、声を掛けて苛めて欲しいものです。
雨だから行かないかな?
ちょっと分かりませんが、行くとしたらデニムのミニスカで、タンクトップに1枚羽織る感じの服装です。
靴はビーチサンダルみたいなやつです。

見たら宜しくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。