ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/20 18:57:19 (ZRuipeIU)
毎日のように仕事終わってから、駐車場の車内でチンチン出してイジってます。
誰か来ないかビクビクしながらも、痴女さんが来て窓をノックして「見てあげようか?」とか声かけてくれないかなぁ(ある訳ないですが。)と考えながらハァハァしてます。
痴女さん見てくれないかなぁ。。。


今もハァハァしてる(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かずー   kazu5319
2016/05/23 12:23:44    (W9LkGDIu)
そんなシチュエーション最高ですね!
僕のところにも現れてくれるのを夢に、オナニーに励みます(笑)
2
投稿者:痴女 ◆gpnnhjXGdU
2016/05/22 06:46:41    (Lx2.YzXQ)
以前に別のサイトで知り合った露出のおじさん。

筋肉質でお尻にエクボができてた


最初は車の中からとか見てたけど


外に出て遠巻きに見る


本当はギンギンにそそり立ったチンポを目の前でガン見したいけど恥ずかしいので見ていない様なふりして目はしっかり釘付け。


公園の中に人が通ったりしたので、ぐっと距離を近くにしてカップルを装う事に…


たけど何度目かに人が通った時に思わずおじさんを後ろから抱きしめる格好で、おじさんはビクビク反応したのが可愛いくて左手で乳首右手でチンポを握りしめました。


硬くて熱くて男をもの凄く感じるからカチカチのチンポを強く握ったり少し指で弾いたりして硬さと熱さを確認。


たまらなくなって後ろからおっぱいを押し付けながら扱きました。

おじさんの意外と筋肉質な腹筋やお尻や胸などをいやらしく撫で回し興奮したおじさんに抱きしめられたりシャンプーした後の匂いを嗅がれたりしたがら興奮しまくりでお互いに扱いたり撫で回したりしまくりました。


最後に興奮しきった私は車の中でおじさんにマンコを舐めていかしてもらい、おじさんは車の中で私にガン見されながら射精しました。精子が凄いタップリ沢山飛んでおじさんはもの凄く興奮していました。凄く可愛いかったです槌
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。