ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/05/17 23:46:43 (xKaUUlv6)
彼と公園露出してます。たま~に^ ^
ベンチでイチャイチャしてると周りに数人近寄ってきて
チラ見をして少し離れてこちらを見ています。

それは、何がしたいのですか?
声は掛けられたくは無いのですが見られてる事には
ドキドキして楽しいですが
彼がエスカレートするとわざと見せつけるように
私のことをいじめてきます

触られるのは、嫌なのですが見られるだけなら
良いのですが
何処までエスカレートしてしまうのかがいつも気になります。

今まで最高だったのは、やられてた時にアソコを出して
私達を見ながら自分でやっていました^ ^

カップルさん単独さんの意見が聞きたいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆WBRXcNtpf.   kiss2016ss Mail
2016/05/28 18:29:21    (hbow1rN5)
みんな、貴女を触りたいんだよ。彼氏が寝取られ願望があるか、
それとなく確かめてる。近くで反応を見てるんじゃない?
俺は、先月、映画館で痴漢プレイしませんか?って掲示板を見て
騙され覚悟で行ってみたら、楽しめちゃいました。
彼氏もエスカレートしたら、そんな事したいのかもよ。
3
投稿者:(無名)
2016/05/18 04:56:13    (plG8eoof)
まず品定めは>>2さんの仰るとおり。ヤルに値する女性か見極めます。
少なくてもすぐにその場を離れない男性は貴女がヤルに値する女性と判断します(笑)

そして彼氏の様子を伺い、出来れば彼氏からの許可を得られる様遠巻きに覗きます。
彼氏の了解が出れば貴女も既に合意していると解釈されます。
まぁ、積極的な男性ならガンガン声かけますよ。そもそも単独男性は貴女との身体に
興味があって、貴女の感情には興味はありません。ヤレるかヤレないかだけですから。

2
2016/05/18 03:43:41    (Nzy6Qd0H)
1度近付くのは、「品定め」です。(笑)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。