ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/03/25 23:29:32 (WhsESJIR)
みなさん、はじめまして。
りつと言います。
ここ1年くらいで宝川、閉鎖になる前の不動の湯、千人風呂に行き、つい先日川治の薬師の湯へ行ってきました。
基本的に彼とお風呂に入るのが好きで人と話すのも嫌いじゃありませんが、混浴だと話し掛けてくる人は少ないですね。そんなものでしょうか?彼は温泉内で話し掛けてくる人がいれば色々と温泉情報を仕入れてるみたいですが。
まぁ、こちらは41才で太ってるから興味もないのかもしれませんね(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:りつ   k-daisuki
2016/04/02 02:42:02    (6i9trCPN)
塩〇二さま
はじめまして。
不動の湯は再開予定ですか?
後で観光のホームページ見てみますね!
それに以前よりかなり入りやすくなったみたいですね♪
彼の都合がつけば行ってみたいと思います。

皆さんが仰るような鰐さんには遭遇したことがありませんのでどこがボーダーラインなのかもイマイチ把握出来てませんが、温泉でお会いした際には楽しくお話出来たらいいですね。
9
投稿者:りつ   k-daisuki
2016/04/02 02:37:10    (6i9trCPN)
京子さんへ
お返事が遅くなりました。
私のタイミングが悪いみたいでなかなか皆さんの仰るような鰐さんに遭遇したことがないので分かりませんが、コミュニケーションが取れない鰐さんが多いと言うことでしょうか?
8
投稿者:りつ   k-daisuki
2016/04/02 02:34:44    (6i9trCPN)
ひろさんとゆりさん

お返事が遅くなりました。
都内の混浴は聞いたことがありませんでしたが条約が厳しいんですね。
そうするとやっぱり他県に行くしかなくなりますよね。

閉鎖に追い込まれた混浴温泉に何があったかは知りませんが純粋に広いお風呂で男女関係なく和気あいあいと裸の付き合いができたらいいなぁなんて思ってますが甘いですかね^^;
7
投稿者:塩○二
2016/03/31 07:04:42    (BQnB3NT4)
不動の湯は4月より再開予定!すべてはトンネル工事が原因!湯の量、温度、質が変わり管理維持が困難になった。そこでワニ問題を利用してテレビマスコミに持ちかけた!ビデオ撮影も何年間も前の物ばかりワニもこの世界のカップル、夫婦も多数何年間も前から存在していました。ここ一年?って?何が今さらって感じです。
あ!!不動の湯は去年の再開時より入浴しやすくなりましたよ。周りに囲い!警備管理人の小屋の設置で(笑)
まあ貴女達が居て私達が存在するのでごめんなさい!

6
投稿者:**** 2016/03/27 22:36:15(****)
投稿削除済み
5
投稿者:京子   blackfriend
2016/03/26 16:41:06    (A9f1LuhT)
皆さんはじめまして彼氏と露出を楽しんでいる京子と言います私達も混浴温泉には良く出掛けますが鰐さんの質の低下には閉口してる内の一人です
4
投稿者:ひろとゆり ◆DYfZNhP6fc   sate3i
2016/03/26 13:32:41    (vsHOCykY)
鰐さんも、カップルの男の立場を分かってくれると有難いのですが…、なかなか難しいですね。
それより、公共の場の秩序が失われているのが遺憾ですよね。
東京都だと条例の関係で水着混浴しかないですが、中には子ども不可の場所もあるので、そこそこのお遊びは可能かと思います。
私たちは、神奈川県の東の端の混浴に行きますけど…、、同じく子持ち日帰りです。
3
投稿者:りつ
2016/03/26 01:00:12    (gAQahXwK)
ひろとゆり様
鰐さんがいるのはまぁ仕方ないとして(笑)
やたらと接近戦で何かを求められそうになると慣れていないあたしは戸惑います。あたしは彼と一緒に温泉に入れることを楽しんでるので。
他の方と話をしたりは楽しいんですけどね。

混浴温泉は彼がロケーションがいい所、女性でも入りやすい所を選んでくれるし守ってくれるのであたしは安心して利用できるんですが、彼に言わせると利用客が減ったな~と。
ロケーション的には不動の湯が気に入っていたのですがあそこでは何か盗まれるんじゃないかと彼がずっと見張ってて彼が気疲れしてしまって・・・。

子供がいるのでどうしても日帰りしか利用できないのもあって、なかなか広範囲で動けないのですが、関東圏内の混浴温泉情報は知りたいです。

不動の湯も今年はいつ再開か分からないし・・・
2
投稿者:ひろとゆり ◆DYfZNhP6fc   sate3i Mail
2016/03/25 23:51:05    (OoEQzviF)
りつさん、
私たちも最近の混浴に付いては、色々考えさせられます。
このままでは、日本の文化がまた一つ消えていきそうな感じてすね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。