ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/03/19 19:54:13 (pPq.OYHM)
昨日オナ見せのスレを立てて単独さんが来たのはいいのですが、
飽きたか何か知らないけど見もせずその横で雑談を開始。
「~さん知ってます?」、「ああ、あのカップルさんですよね~」
はぁ?貴方たち何しに来たの?女の子がそんな事をしている時に雑談始めちゃうの?
その無神経さに脱帽です。
別に貴方たちを満足させる為にスレを立ててる訳ではないのですね、私たちが楽しむのを前提として単独さんに来てもらってるんですよ。
ツマンなかったら自然とフェードアウトすりゃいいんじゃないの?違うかな?
そんな会話が聞こえてきたら甚だテンション下がりますよね。

当然女の子も気づいていたようで、イッたフリをしてました。
女の子曰く「私がつまらなかったからなのかな・・・・」と凹んでおりましたね。
この女の子は二度とナンネ遊びはしないでしょう。

ナンネ遊びで知り合いカップルさん自慢を始める単独さんは数多く見てきましたが
それでも事が終った後にとかでしたよね。
ま、そんな自慢すること自体がアホらしくてとっとと帰りますけど。

よく募集で、マナー守りますとか言ってますけど、何を以てマナーなのかを理解してないですよね。
今まで我慢をしてきましたが、もう限界ですね、言わせてもらいます。

女性あってのナンネ遊びで女性の気持ちを尊重できない、考え付かない、考えられないクズ男はとっとと風俗で抜くか金が無ければかぁちゃんのおっぱいでも吸ってネンネしてなさい。

私に批判の意見がある人はいつでもお待ちしてますので、必ずIDを載せてからレス下さいね。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさお   hs1825
2016/03/29 09:18:54    (MuWvtW23)
一票入れます。

ナンネ遊びはまだ3回ほどですが……

提供者も受給者も、どちらも楽しめて満足して帰れてこそ、“遊び”ですよね。

7
投稿者:ニセ蔵   nisezo Mail
2016/03/26 11:21:30    (RIWxzPa4)
そんな事があったんですね

ほんと何しにきてるんですかね?

暇つぶしの企画つぶしですね


6
投稿者:CP
2016/03/23 13:23:09    (xRdzB3Lc)
まったくもって同感です

単独からこういう遊びは
信頼・マナー・約束を大切に
しないとダメなんですよっ
なんて言ってる矢先に暴走した
人が居ましたね

ちゃんとこちらの希望通りに
してくれる単独さんも居ますので
もはやスレ立てしなくなりました

5
投稿者:同感です。 ◆b1Ucjzcv2I
2016/03/21 15:52:41    (HHuGmMqB)
複数している時に、見ている人や終わった人が、
女性そっちのけで、大きな声で世間話や、自慢話をしている
ことがありました。それも酒飲んで酔っ払ってね。
最悪でした。

4
投稿者:kazu ◆j0TnQ9DVHs   kazufedol
2016/03/21 09:12:33    (bfFMx7uU)
初めまして。
確かにマナーって言っても抽象的で人それぞれかもしれません。
相手が何をしたら嫌がるとか何を求めてきているのか考えられないといけないと思います。
私はまだこちらで遊んだ事はありませんが、その事を気をつけながら楽しく遊べたらいいなと思います。
長文失礼しました。
3
投稿者:某カップル
2016/03/20 09:13:45    (MAGPfB1t)
その気持ち非常によくわかります
特にルールマナー守りますとか言ってるやつに限って守れた奴に出会った試しがありません

ルールマナーとは人それぞれですから 話した事もない人のマナーなるて わかるわけないですからね
2
投稿者:(無名)
2016/03/19 20:59:51    (cAbKnKei)
いや、おっしゃる通りですよね。
マナーとは嫌がることをしないとかそうゆうことではなく
女性への配慮ことですよね。
自己満のためなら風俗にいけ、その通りだと思います。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。