ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/02/23 19:30:45 (q0cGTc.Q)
学生時代、電車で居眠りしてて、足をトントンとつつかれて目覚めたら、横で男がシコってた……ということがありました。

気色悪いのとちょっぴり怖いのとで、また寝たふり決め込んで……目覚めたら、男がいた足元に、ザーメンがこぼれてました。


それから10数年。
“女性に見られたい”性癖になってしまった今、思うことなのです。

彼は、男の自分にシコシコを見せつけてきたということは明らかなのです。(夜勤バイト明けの始発電車で、客は僕とその男と、寝こけてる酔っ払いが一人か二人だけ)


世の中には“女性に見られたい”性癖がけっこう多いのは、自分もその道に片足突っ込んだので理解しています。

“男が好き”な人もわりと多くいるのは知っていますが、“男に見られたい”“男に見せつけたい”という人も、僕の想像よりも多いのかも……と考えています。

ナンネ利用者の中にはどのくらいいらっしゃるのでしょうか?


①男でも女でも、とにかく見られたい

②いや、女に見られることにしか興味はないね

③女に見られたいに決まってるけれど、男見られるのでも、まあ興奮することはできる

④男に見られたい

⑤男に見られたいし、実際、男に露出しているor男に露出したことある


お暇があったら、番号で答えてくれると嬉しいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/03/06 10:00:13    (yl0NAUCs)
3かな。
まぁ俺はバイセクシャルだし、女がいなきゃ男になるね。
でもノンケに見せるのは危ないからしっかり事前に打ち合わせメールしてからになりますが(笑)

>>4
"男性が女性に露出してる場面"すごくわかります。
経験済みですが男性露出魔さんと二人で俺がやってる所を見てもらったり…
協力して人通り少ない道手前で「オッサン来たから気を付けろ」とか電話しあったり(笑)
俺が女装して相棒からの手コキを見せつけたり(笑)
主さんと近い場所なら色々協力出来ますよ(笑)
4
投稿者:とくめいさん
2016/02/26 07:22:17    (KujzC5OQ)
和田さん、アースさん、お返事ありがとです。

和田さん。
男性に見られることでの“別な興奮”ですか…。
そういえば自分、“男性が女性に露出してる場面”を目撃してみたいという願望があります。女性の反応や……、露出してる側の男性の様子など。


アースさん。
自分も、自分が見せると仮定したなら(ナンネに書かれるような大胆なことは出来ないですが)、女性相手に限ります。

3
投稿者:アース   google_earth
2016/02/25 13:04:16    (6mdjR/9m)
②です。
2
投稿者:和田   tvs4545
2016/02/24 21:46:52    (aaPdFzoz)
5かな? 
全くもってホモではないんですけどね
恥ずかしい行為を見られたい願望がまずあって女性
に見られることと男性に見られることでそれぞれ別の興奮がある感じです
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。