ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/24 23:47:54 (At63MriK)
カカオで見せて欲しいと言われ局部の画像を送ったところ未成年だったらしく親から青少年保護条例違反として慰謝料を要求されております。
こちらはもう飲むしかないのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/08/25 15:50:12    (/gvNKMTs)
これって慰謝料を請求する案件ではないですよね?初めから詐欺だと思いますよ。
5
投稿者:タロン   tarohhx Mail
2019/08/25 15:47:59    (80RbuTVG)
ご回答いただきありがとうございます。
情報が不足しておりすみません。私の謝罪から警察に相談するかどうか迷われてから結果損害賠償を請求するご意志とのことです。

私も最初はそうかと思ったのですがやり取りから真実味を感じ始めております。
そう思わせるのが詐欺のやり口なのかなとも思うのですが、最終的には示談には応じず訴訟を起こす、とのことなので真実味が高いように感じつつあります。
4
投稿者:(無名)
2019/08/25 15:44:06    (BuysbmrD)
カカオIDを交換する経緯など相手が未成年と判っていなければ大丈夫ですよ。年齢制限などあるサイトで知り合い交換したのであれば大丈夫です。多分恐喝目的の相手だと思うので心配なら警察なり弁護士に相談するのをお勧めします。
前の方が言われてるように放置でも大丈夫だとは思いますが警察に相談し弁護士に対応を頼んだので以降は弁護士とやり取りをお願いしますと言えば連絡が途絶えるとは思います。
出来れば弁護士に相談して弁護士から連絡してもらうのが一番です!実際に慰謝料発生するようなら弁護士に頼むしかありませんし勇気を持って対応を
3
投稿者:涼雅   sho-ji5519 Mail
2019/08/25 14:12:45    (jx6yoCZc)
あなたが最初からカカオの相手が未成年だと分かっていて写真を送ったのなら問題ありですが、そうでないならこのケースは多分、恐喝目的で写真を遅らせたんでしょうね!その可能性の方が高いと思いますよ!慰謝料の要求とか放置で構わないと思います。相手が本当に未成年で親が対応しているなら、普通の親なら慰謝料請求とかの前に警察に相談するはずですよ。それもせず慰謝料請求からいきなりっていうのは怪しすぎます。放置しましょう。
2
投稿者:タロン   tarohhx Mail
2019/08/25 12:42:06    (80RbuTVG)
ご経験のある方等いらっしゃいませんか
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。