ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/07 09:49:38 (BecpvhcH)
前の投稿から一年以上間が開きましたが、久しぶりに露出プレイをしてきたので報告します。
私達は20代前半のカップルで、露出プレイをさせてそれを見るのが好きな僕と、前は性に真面目な子だったのに今では僕の前でオナニーをすることに興奮をする変態な彼女の話です。
何も無い土曜日、二人ともお休みだったので午後になり車でドライブに出かけました。特に目的地もなく移動していると「ちょっと寄ってみよう」と目に付いたサービスエリアや人気が少なそうなダムなどに寄りまったりとしていました。
彼女は膝下のスカートとぴちっとして胸の形が強調される服を着ています。僕が運転しているとズボンの上から彼女が股間を触ってきました。少しの間軽く触るくらいで終わります。しばらくするとダムに着きました。ダムには誰もおらず僕達の車だけ停まっています。駐車場からダムへ歩いている時には「こんなに人がいないなら夜とか裸になれそうだね。車でセックスしてる人いるかもね」といった話をしていました。

彼女は他のカップルさんがセックスしているのを見てみたいという気持ちがあるみたいです。夜に川沿いを走っていて少し怪しそうな車が止まっていると「あの車やってそうだね」とか話します。あくまで堂々と見るのではなくて、僕達が隠れてこっそり覗きたいみたいですが。。。
と、このような会話を昼過ぎの明るい時間帯からしていたので、彼女がムラムラしてきてるという印象を受けました。

そして夜になり晩御飯を食べたあと自宅で一緒にゲームをしながらお酒を飲んでゆっくり過ごしました。彼女はお酒があまり強くなく、酔うとエッチになります。23時をまわる頃ソファに座っていた僕の足の間にしゃがみこんでフェラをはじめました。10分ほど舐めたあとベッドに行きいつもの様に挿入の準備を始めていきます。彼女も我慢できないみたいでローターを使って1人でオナニーをし始めました。ふと目線を下にすると赤いロープがあります。「たまには縛ってみる?」と誘われたので亀甲縛りをしていきました。

続きはコメントに書いていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:46♂   46_aichi
2019/07/12 16:04:20    (7.qiMYcp)
2人とも変態でイチャイチャしてて妬けますね
またやらしいことをやったら、彼女からの報告も含めて妬ける話を聞かせてもらいたいですね
2
投稿者:ゆう   purehaw Mail
2019/07/07 10:30:26    (BecpvhcH)
亀甲縛りをしていく途中でも彼女はローターをパンツの中に入れたままオナニーをやめません。どうせならと思いローターを外す前に股縄でローターを固定しました。これで全裸をローターを入れてパンツを履き、その上から赤い紐での亀甲縛りというなんともエロい格好になりました。
彼女はそれを鏡の前まで歩いていって自分で姿を確認しています。ここで「シャツワンピースかコートをこの上から着たらどうかな?お散歩してみない?すごくエッチだと思うよ。でもはたから見たら普通の服装だね。」と囁きます。ダメもとで言ってみましたがまさかの「いいよ」と。

トレンチコートを羽織ると、THE露出狂の変態みたいな格好になったので結局前が全部ボタンタイプのワンピースを着てお散歩することになりました。
首元から赤い紐がチラチラと見えていてとても変態チックで興奮をかきたてます。縛りのおかげで胸も強調され、よく見ると乳首が固くなっているのも分かります。念の為カーディガンを羽織って外に出ました。
二人ともお酒を飲んだので遠くへはいけませんが近くの公園を歩きました。
駐車場には何台か停まっていてその近くに自動販売機があります。そこで飲み物を買いつつ少し駐車場から離れたところで彼女自らボタンを外し始めました。公園の暗闇と言っても街灯のおかげで明るい場所もあります。公園の出口付近まで歩き、道路の歩道との境目付近の木の影に隠れて全てのボタンを外しました。前を開くと赤い紐で縛られた胸やお腹、ローターを固定されたパンツ部分が良く見えます。とても恥ずかしそうにしている彼女の表情がとてもエッチでした。
その後公園を出て歩道を歩いている時もボタンを外して見せてくれたりと、いつになく大胆に露出してくれました。その事が嬉しくて何度も可愛いと言ってしまいました。

何事もトラブル無く家に帰り、ベッドに入ると「頑張ったからご褒美くれる?イキたいです」と言ってきたのでオナニー許可を出しました。
普段露出プレイに抵抗のある彼女ですが、亀甲縛りをしての変態露出散歩は性癖にハマったようでまた今度してくれると言ってくれました。
イきそうになっている時に「明日の朝、朝日を見に行くついでに縛って展望台で露出しよっか。やる?」と話すと大きな声で急にいってしまったようでした。
その時の彼女がとても可愛く、また虐めたいと思わせる表情でした。
このサイトに投稿するのも彼女の案で、今度は彼女に書いてもらおうかなと考えています。

長い文になりましたが、読んでくださった方ありがとうございました。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。