ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/29 14:44:49 (7xvW3JiV)
露出カップルに温泉や乱交などの場で何度もお会いしましたが、その女性の9割が結構なおデブさん。
どうしてなのでしょうか?
性欲の強い女は食欲も強いからですか?
それとも太る体質の女性は女性ホルモンが強く、性欲も強いのでしょうか?
それとも自己管理のできないだらしない女は、性に対してもだらしないのでしょうか?
誰か教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:菜々子   nanak0
2019/08/01 12:32:50    (8SsDCfeb)
>>5さんの意見に同意です
そういったそれなりに見た目が整ってる方同士って
基本的に収入があるんです

見た目は収入に直結しますからね

収入がある職場につける方はマナーのしっかりしている方が多くて
そういうパーティーも仲間内でまわしてる事が多かったです
新規をこういう場を使って入れることはほとんどないですね

5
投稿者:(無名)
2019/08/01 01:28:19    (8sHlGlfr)
自分が遊ばせて貰っていたカップルさんは彼女さんもスタイルよく、イイ女と言える人もいましたね。
ただ、傾向としては>>4さんのおっしゃる様、複数プレイに自分から遊びたがる女性は何かしらあると…
美女なら相方さんがそれなりに所得に余裕のある方なので、単独側にも同様のマナーや経済的余裕等
普通に女性への配慮を求める事が当たり前に出来る単独男性が必須条件になると思いますよ。

まぁ、それは主さんも言わなくてもわかると思いますので、余計なお世話かもしれませんがね。

4
投稿者:(無名)
2019/07/31 23:09:41    (H5GTNVsa)
複数や貸し出しなどに連れ出す女性は捨ててもいい、別れてもいい女性がメインになります。基本的に複数などを好む女性は少ないのもあり、繰り返し複数などをしていると別れを切り出す女性が多いので別れても惜しくない女性に強引に納得させ連れ出す事が多いせいだと思います。いい女だとほとんどの男性が別れるのも嫌だし、独占欲が出てしまい複数要員にはしないですね。
3
投稿者:通りすがり
2019/07/31 13:21:58    (4E.bTOIR)
あなたの応募がクソ単丸出しで集まる質を選ばない募集しか参加できないからです
2
投稿者:(無名)
2019/07/30 01:29:10    (vq/xpDGi)
推測ではありますが、チヤホヤされるのがそんな場でしかないからじゃないですかね。
リアルな日常生活ではチヤホヤされないからですよ。
非日常の世界では必要とさられる、承認欲求ってやつでしょうかね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。