ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

都内で

投稿者:   gutsguts Mail
削除依頼
2015/11/05 20:29:54 (Nt5y0/h3)
センサーが付いていなくてドアを開けて露出しても注意されないレンタルルームとかってありませんか?
それと個人店で彼女を連れていけるビデオボックスなどがあれば教えて下さい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   gutsguts
2015/12/10 07:37:26    (y5/vUjLL)
池袋の小規模店に電話で問い合わせたところ…女性はお断りしていますとのこと…残念です
4
投稿者:(無名)
2015/11/07 04:09:19    (J6ytIytF)

確かにカメラ多いですね。

最近は行ってないのでわからないですけど、池袋の東口に小規模店が2~3店舗あります。
全裸でトイレや通路を歩いても大丈夫だと聞いたことあります。
僕も何回か行ったことありますが、そばに小さい公園があって時間貸しパーキングが近くあり店名は忘れてしまいましたが、カメラとかはなかったと思います。

ただ女性が入れるかはわかりません。



3
投稿者:   gutsguts
2015/11/06 06:34:58    (HgrLle9N)
宝島だとカメラも多く店員もウロウロしているので…もう少し覗かれやすい小規模な店があればと
2
投稿者:(無名)
2015/11/06 03:31:35    (DrH9dI3E)

ビデオボックスなら宝島とかは女性を見たことありますよ。
あと宝島のカラオケでカップルで入っているのも見ました。
金太郎とかは男性のみだと思いましたが。


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。