ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/10/12 05:04:12 (1HjarqUf)
私達はもう結構長くこちら側で活動してます。
先日、いつものようにチラ見せ募集をして
現場の某市某ゲーセンに入った時、ベンチに
座り携帯を触るジャケットの男性。
多分この人はと思った瞬間、
彼女の表情が変わり、トイレへ駆け込みました。
何かヤバい事があった事は察しがつきます。
トイレから出て来る彼女を待って話を聞きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:saru   saru4-2
2015/10/12 05:31:06    (1HjarqUf)
その後、彼からの連絡はありませんし
IDへの訪問もありません。

あの時、彼は気づいていたのでしょうか?
いつもパンツスタイルの彼女が、屈むだけ
で透け透けの下着が見えてしまうミニを
履いて目の前を通り過ぎた事を。

ましてちょっと検索すれば彼女の画像も
たくさん出てきます。
彼女が彼と何かは絶対にないと思いますが
私は彼と仲良くしたい衝動に駆られています。
いつもの真面目な彼女の違う一面を見て
もらいたいと。

もし心当たりがある方はメールください。


2
投稿者:saru   saru4-2
2015/10/12 05:18:19    (1HjarqUf)
彼は彼女の会社の上司だったのです。
特に直接関わりがある訳ではないらしい
のですが、月に何度か顔を合わせるそうです。
彼女もその彼の変態臭を感じていたらしく
やっぱりそうなんだという感想でした。

もしもの事を考えて当日の活動はキャンセル
しました。
IDの画像も速攻ですべて消しました。
掲示板で今回彼女の体調不良での中止の旨を
伝えると、御大事にとコメントを頂きました。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。