ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/18 17:22:57 (QmxAyK9C)
↓のゴン太ちゃん、脳みそ、マルコメみそなもんで~ぇ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:罰金刑男
2005/12/04 19:44:52    (SJwytOde)
去勢は欧米では薬物投与だけですよ。あと綿密なカウンセリング。
しかし世論マスコミの凄まじさをみると、こりゃ本当に始まりそうですな。
あとはどこまでが公開範囲となるか……
8
投稿者:痴漢前科有り ◆ER3XeKxnDA
2005/12/04 14:05:07    (YQdzYdie)
選べるようにするとか?なら去勢のがいいかなぁ睾丸だけじゃなくペニスも切断するんですよね?
7
投稿者:レイパー
2005/12/04 09:34:21    (XUFtVPIB)
その法律のある国でも、その手の犯罪は無くならない。自衛を伴う罰則を主旨としてのモノなら、累犯者には罰則として去勢するくらいは当然では、とも思う。
この日本でも江戸時代では強姦者 等はチ〇ポをハネられてた
6
投稿者:あい
2005/12/03 18:04:02    (.qGqrRdI)
ミーガン法(メーガン法とも言う)は性犯罪者を監視する法律、前科のある者に発信機を取りつけて、学校とかに近付かないように監視したり、その者の近所に住んでいる住民に前科者であるということを告知したり、ネットでも顔写真・住所等を公開。要するに晒者にされるってこと。
日本では人権とかの問題で導入が遅れてるけど、近いうちに導入されるんじゃね?
名前の由来とかは調べればわかるよ。
5
投稿者:や?
2005/12/02 23:55:18    (atJpjxpi)
まともな露出師?露出するやつにまともな奴なんていねえよ
4
投稿者:まったく
2005/12/02 21:40:43    (/AX7fool)
奈良のもそうだけどこんなにコロシばっかあったんじゃ真っ当な露出師は肩身狭くなる一方だぜ。幼児には興味ないが中高学年は大人とある意味かわらんからな
3
投稿者:
2005/12/02 20:12:20    (.8Rw1m4n)
ひっそりと生きていければいいけれど、
情報公開されたら住むところも仕事もなくなるのは確実です……
すべての人間関係も消えます……
やっぱり死ぬしかないかぁ。
10年前の罰金刑一発が、こんな結果を招くとは。でもしょうがないね。
これこそ自己責任だもんね。
2
投稿者:痴漢前科有り ◆22yk8GNPtM
2005/12/02 19:28:41    (0e13Ks3L)
悪い事したのは事実なんだし仕方ないよ
諦めてひっそり生きていこうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。