ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/23 03:06:36 (vy8sdEUO)
 私がまだ実家で暮らしていた時の話です。私は地元を離れていた友達と久しぶりの食事に行きました。お店は車で20分ほどのところで、現地集合でお酒も飲むつもりだったので弟に送ってもらいました。終わる時間は特に決めていなかったのですが、21時頃にはお開きになりました。それぞれ迎えを呼んで帰っていきますが、私は迎えを呼んだふりをして最後まで残っていました。送っていこうとも言われましたがそれも断りました。一人になった私は歩いて10分ほどの公園に移動します。その公園はわりと大きめで、以前にもそこで露出をしていたことがありました。私はその日も少しの間露出を楽しもうと思ったのです。
 鞄をテニスコートの観客席?のような場所に隠し、スマホ片手にあたりを散策します。この公園は住宅地から離れており。夜にはほとんど人は来ません。比較的安全に露出気分を味わうにはぴったりの場所でした。人がいないことを確認した私は、公園の奥の方のベンチで全て服を脱ぎ、公園を一周します。途中でオナニーをしたりして1時間ほど楽しんだ頃、弟から迎え何時ごろに行けばいいかと連絡が来ていたので、そのまま迎えをお願いしました。それから服を取りに行ったのですが、服を置いたベンチが見えると同時に、そこに人がいることが確認できました。ベンチの方は近くに街灯もありこちらからもよく見えます。私は近くに隠れて様子を伺いました。後ろ姿で年齢の程はよくわかりませんが、ランニング中だったのでしょうか。そんな格好の男性が私の服の前で立っているのです。まずいなと思いながら、様子を伺っていたのですが5分ほどするとその人は走っていきました。 
 後ろ姿かつ遠目なのではっきりと何をしていたかは確認が持てませんでしたが、私は嫌な予感を覚えつつ、しばらく様子を見てあたりを確認してから私は服を取りに行きます。
 服は下着が1番上になっており、さらにおそらくおしっこでびちゃびちゃに。手の動きからオナニーをしていそうだとは思っていたので不安に思っていたのですが、服全てにおしっこをかけられているとは思いませんでした。どうしてもそれを着る気にはなれず、というより触る気になれず、私はとりあえず鞄を回収しました。鞄を回収した頃弟から店に着いたと連絡があり、私はその時どうしようか、なんと説明しようかも決まっておらず、とにかく公園まで来るように伝えました。
 結局、何も決まらないまま裸で弟の車に突撃。私の格好に気づいた弟は多分驚いていたか困惑していたかはわかりませんが、とりあえず私を車に入れて膝掛けと自分の上着をわたしてきました。私はどう言えばいいかわからず、弟も私が喋るのを待っているのか、しばらく沈黙が続きました。数分すると弟の方からいくつか質問してきました。私もそれに全て隠さずに答えていったので、その質問の中でほぼ全ての情報が弟に伝わったと思います。
 弟としてはレイプとかそういったことを心配していたらしく、その時知ったのですが、私の露出癖については結構前からバレていたそうです。その後は家に帰り弟に服を持ってきてもらって家に入り、服装が変わっているため、他の家族に見つからないように、お風呂に入りました。お風呂に入っている間に弟がまた出かけていたのでどうしたのか聞くと公園に戻って服を回収してきたようで、今度こっそり捨てておくとだけ伝えてきました。
 その数日後、気まずかったのもあり、なんとかしようと弟とその時のことについて話しました。
 弟としては今回のことは誰にも言うつもりがないし、気をつけるようにだけ言われました。 
 私としては露出についてバレていたことについて気になっていたため、詳しく聞いたり話したりしていくうちに、どうやら私の行為が弟の予想している範疇を超えていたようで、しばらく露出を控える、する前に連絡を入れる、一定のラインを超えた場合したことを話す、という取り決めをしました。
 今も毎回連絡するようにしているのですが、結婚した今としてはこのままでいいのかと思いつつ、もうすぐ結婚する弟に相談したところ、よくはないと言われ、そもそもの露出の頻度を注意された昨日でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。