ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 08:36:50 (D/E5JaLe)
コロナ以前の話ですが、昼間に旦那と天王寺ブラブラしてて、天王寺動物園から通天閣の方まで散歩しながら串カツで暇からお酒も飲んで、ほろ酔いで日劇の前をさしかかると、旦那が「ちょっと入ってみようや」とアホな事を言始めたので笑ってました。
お酒のせいもあり、気持ちも大きくなってたのか、入ってみる事になり、階段を上って券売機で2枚ポルノ映画館の入場券を買い、受付のおじいさんに白い目で見られながら入ると、100席あるかないかの小さな映画館で、どことなく懐かしい感じ。
なんかかび臭く、「むぁ」っとした空気感でスクリーンには古そうなエッチな映画が上映されており、大音量で喘ぎ声が流れていました。
小さな声で「すごいな」って互いに話ししながら、正面左の中央付近に隣同士で座り、近くの薬局で買った酎ハイとビールを飲みながらスクリーンを見ていました。
ちょうど上映中の映画も、夫婦がポルノ映画館に行って、映画館内でエッチな事をしてしまうような内容で、「私らみたいやな」とクスクスと笑ながら見ていたら、酔ってるのか旦那が興奮して、私の太ももを擦りはじめ、旦那の手を「ぺしっ」と叩きましたが、「えへへ」と笑ながら擦るのをやめないので、そのままさせていると、互いにスクリーンを見ながらですが、旦那の手が徐々にスカートの奥に入っていき、パンツ越しにあそこを触られていました。
非現実的な状況と、映画の内容、お酒の効果もあり、互いにかなり興奮していて、声が漏れるのを我慢していると、気が付けば周りの席に人が集結し、囲まれ見られていました。
怖かったので旦那に小声で言うと、「大丈夫大丈夫」と笑って話しにならず、嫌がる私のあそこや胸を触り続けました。
1人の男性が旦那に話しかけ、「ご夫婦ですか?「良く来られるの?」と色々質問し、表面のいい旦那は知らない男性と和気藹々としゃべってました。
よくわからない間に「見るだけ」と私が旦那に触られてるところを「見てもいい」という事になり、一斉に堂々と見はじめ、露骨に下に潜り込んで見てるおっさんまで現れ恐怖というより、笑ってしまいました。
周りの男性たちが、徐々に「もう少し見せて」など調子に乗りはじめ、旦那は何故か「こうですか?」と私の脚を開き見せる始末。
恥ずかしさのあまり目を瞑ってると、正面に座ってこっちを向いて旦那と喋ってる男性と「ごにょごにょ」喋ってたら、旦那がおもむろに私の着てるシャツをめくりはじめ、「え?え?」と慌てる私をよそに、まくったシャツで顔を覆うと「見えへんかったら恥ずかしないやろ」と。
アホな発想ですが、酔ってる私は「なるほど」と思ってしまい、そのまま旦那に触られます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 15:04:12    (D/E5JaLe)
色々ありすぎて、よく考えたらすごい事してたなと思いますが、面白かったのは逮捕された調教師さんのお友達も参加してたオフ会です。
調教師さん達も、普段は普通のお仕事してるんですが、お仲間に居酒屋さんを経営している方がいまして、そこで調教されてる女性も参加して、オフ会をしようということになり、旦那には友達と旅行という事で出かけました。
新世界近くのビルの中なんですが、当然貸し切りで、私含めて女性は3名参加してたのですが、全員主婦。
しかも一見普通の方ですが、全員ミニスカートにパールパンツで、当然私も調教師さんがチョイスした服を渡されて、駅のトイレで着替えさせられて徒歩で行きました。
しかもスカート膝丈20㎝以上のダメージ入りのデニムスカートなので、普通に立っててもギリギリ見えそうで、ダメージ部分からお尻も前も少し見えてる状態。
ノーブラでサマーニットみたいな少し荒い網目の黒ニットなので透けて見えてるし、通りすがりの人に見られて感じ過ぎてるのも、擦れて乳首が気持ちいいのもあって、乳首カチカチでモロに形浮き出てる状態。
全員の前で女性3人座らされて、M字開脚させられ、誰が一番濡れてるか、誰が一番いいあそこかとか見られましたが、私以外の方もめっちゃ濡れてたので少し感心しました。
飲み会始まって普通に飲んでたら、色々ゲーム的なのさせられて、それはそれで面白くて、ドキドキしながら近くのコンビニで、エッチな本買い物行かされたり、店内の窓から見える位置の外に立たされて、誰が先に声かけられるかとか、今考えるとしょーもないことをお酒の席でさせられました。
そのあと店内でエッチしたけど、ゴム無いってなって、3人ともコンビニでゴム買わされて、レジ袋は「いりません」ってそのまま手に持って戻ってこいと。
よく見たら1人、内もものまでめちゃ濡れてたから、すごいなーって思いました。
15
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 14:23:08    (D/E5JaLe)
女装の方も何度か見たことありますし、調教師さんの知り合いの女装師さん(バイ)の方と、1度だけですが絡みました。
男の人でツルツルにしてるの初めて見たので、びっくりした。
あとめっちゃちんちん大きかったです
14
2021/09/17 13:34:26    (Swb7jiMY)
日劇や国際懐かしいです。ローズと国際はゲイの方がメインでしたね。上本町にも昔よく行きました。最近は女性は滅多に現れないと言われてる中貴重な存在だっと思います。私はまだ昭和の頃だったからまだ女性も少ないですがいましたよ。
13
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 13:18:16    (D/E5JaLe)
このご時世なので、調教師さんとも会ってはいませんし、コロナ前に調教師さんのお友達が逮捕されちゃったこともあり、自粛してました。
12
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 13:14:34    (D/E5JaLe)
談話室はすりガラスの窓ですが、昼間は自然光入って明るいですね。
しかも換気の為に、窓開けてる事が多かったので、向かいの居酒屋や串カツ屋さんに聞こえてたと思います。
帰り際にめっちゃ見られましたので。
調教師さんとの結合部分は、モロに見てもらいましたね。
皆さんには「人妻やと思われへん」「キレイなおめこや」って褒めてもらってました。
アダルトショップは店の奥にマット敷いて、慣れてきた時には3Pもしました。
お尻でもエッチできるように、プラグも常時差し込んでたので、同時にしたりもしました。
長居は某掲示板で募集かけて野外でオナニーさせられたり、オフ会もしましたね。
11
投稿者:一輝
2021/09/17 12:48:26    (dwT/TYZ8)
うわっ、主さん完全に調教されちゃってるじゃないですか。
談話室って館内と違って明るいんですよね?
そんな場所でちんぽ突っ込まれてる主さんのおまんこを大勢の男性達にガン見されながらエッチしたんですね。
日劇ポルノ映画館にタダで本番させてくれる変態痴女がいるって噂になってたりして。w
アダショでもその日初めて会った全然知らない他人のちんぽをしゃぶったりおまんこに突っ込まれたりしたんですね。
旦那さんがいる普通の人妻がそんな淫な事してるって知って、もう興奮でちんぽビンビンです。
10
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 11:42:47    (D/E5JaLe)
LINEで何度かやりとりしてるちに、元はと言えば旦那に連れて行かれたのがきっかけだしと、罪悪感も徐々に薄れていき、「平日の昼間ならそんなに人もいない」という男性の言葉がきっかけで、1人で映画館に行くことになりました。
ドレスコードじゃないけど、ミニスカートがあればと言われ、昔着た服も出してきて、膝丈15㎝のミニスカートと派手なレースの下着で行きました。
映画館の前で男性にエスコートしてもらいながら中に入り、愛撫をしてもらいながら緊張がほぐれてきた時に、「オナニー」をするように言われます。
人前でした事は当然ありませんし、躊躇していると優しく脱がしてくれて、膝を立てて開かされ、数名見られてる前でオナニーを始めました。
なんか自分の中で壊れていく感じがしました。
調教師さん(にしますね)は、私に手出ししないように周りの男性に言ったり、守ってくれるので、なんだか頼りがいがあるなと、変ですが好意を持つようになります。
その後、二階の談話室で見られながらセックスをしたのですが、かなり恥ずかしかったですが、おちんちんが入ってるあそこをモロに見られ、めっちゃ興奮してしまい、何度も逝きました。
近くのランジェリーショップというか、アダルトグッズ店でやらしい下着を買ってもらい、それを身に着けて何度も調教師さんと映画館に行きました。
敏感なほうでしたが、映画館に向かう地下鉄内で既に興奮してしまい、映画館の階段で調教師さんに触られて、濡れてるのがバレた時にはすごく恥ずかしかったです。
「どこから濡らしてた?」とか色々聞かれ、言わされました。
映画館は数回程度でしたが、羞恥心がどんどんなくなっていく感じで、調教師さんの行きつけのアダルトショップやDVD屋さんなども連れてかれて、お客さんや店員さんに脚を開いて、スケスケのTバック姿や、ノーブラの胸を見てもらったりしてました。
アダルトショップでは、バイブを買わされて(お金は調教師さん)、その場で中身を出して「使わせてください」って店員さんに言って、店内で使ってオナニーさせられました。
あれはヤバかたです。
ゴムはしてもらいましたが、調教師さんの知り合いで、店内にいるお客さんにフェラしたり、エッチもさせられて、調教師さんに最中に「どこが気持ちいい?」とか色々言わされたりもしました。
調教師さんからピルもらってたので、既に服用し始めてたので、調教師さんとするときは生でしたね。
9
投稿者:一輝
2021/09/17 11:05:32    (QL64FTgL)
旦那さんが寝取られ好きじゃ無いなら、旦那さんと一緒に行った映画館でエッチしちゃった男性とLINE交換して、その後も露出させられながらエッチしちゃったなんて事が旦那さんにバレたら大変な事に。w
主さんは露出願望をお持ちなのかな。
今でもその「調教師」さんと会ってエッチしてるの?
良い経験をされましたね。
もし宜しければお一人でポルノ映画館に行った時や、夜の公園で露出した時のお話もお聞きしたいです。
8
投稿者:大阪の主婦
2021/09/17 10:48:52    (D/E5JaLe)
性癖というか、その時立ち寄ったのも、お酒入ってて気が大きくなったのもあり、お調子者で押しに弱いのでそうなったんやと思います。
4年前なんで35ですね。
ちなみに、その男性はその界隈では有名らしく、「調教師」って呼ばれてました笑。
旦那出張の時とか、夜に長居公園で、ノーパンノーブラで露出させられたり、天王寺公園とか環状線の高架下とかよく連れて行かれましたね。
イラマチオも覚えましたが、旦那には使えません笑。
7
投稿者:一輝
2021/09/17 10:39:07    (QL64FTgL)
私もその場に居合わせて、スレ主さんにイタズラしたかった。
因みにその当時スレ主さんは何歳位だったんですか?
旦那さんには寝取られ性癖がお有りのようですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。