ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/08 19:51:37 (ftVmPgbF)
若い頃の話です。当時交際していたおじさまに言われミニスカにTバック、タンクトップ、ノーブラでデニムジャケット羽織って深夜の大型リサイクルショップに連れて行かれ複数の方に痴漢されもう堪らなくなり自分からおねだりしておじさまに可愛がってもらい、それが今まで体験した事ない気持ち良さでした。
痴漢してくれた方々は元々おじさまが募集していた方々と後から聞いて安心はしましたが、知らない人に触られる事がこんなに、それと美人でなくてもミニスカとかノーブラならヤラシイ視線を受け興奮する事を知りました。
前戯のような感じで助手席でスカートのまま脚を開いたり、ラブホの駐車場から部屋まで全裸になったりと色々教えていただきました。

そのおじさまと別れてからも露出が忘れられず、つい自分でおじさまがやったようにネットに書き込み私はおじさまの命令で露出してますと言う感じで実行したのです。

勿論1人でリサイクルショップに行き本棚の奥に行くと待ち構えていた二人組に左右から胸と下半身を触られました。二人組が驚くほどの濡れ方で簡単に指二本を入れられ店内ながらイカされてしまいました。気がつくとと男性は5人いてまず最初の2人組に店の外の裏に連れて行かれダブルフェラさせられました。知らない男性の洗ってない臭いオチンチンなのに平気でしてしまう自分が信じられない!男性からは最初から本気フェラとか言われて口内に出されました。1人目は飲み干しましたが2人目は溢してしまいました。次に1人が車の中に誘われてまたまたフェラしたらすぐ出されて、ゴム付けて挿入されました。凄い気持ち良くてイキまくりました。クルマから出ると次の男性二人組がまっていてリサイクルショップのトイレで口とアソコに、でもさすがにトイレは無理だったので彼らの車で同時に2人からされました。
それが終わり自分でもどうしようも無い火照りのまま女子トイレで手を洗い落ち着きトイレを出るとまたまた男性1人に誘われて店の裏の河原にいきました。他の人が使った後だろうからお尻に入れさせてと言われて抵抗も出来ず河原の鉄柱に手をつきアナルセックスをしました。思いの外早く終わりました。

1人で行くと誰も止めてくれません。自分のブレーキも壊れてしまいました。怖いと思いながらもやってしまった自分、途中で止められ無いという事実のみがわかりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:masu   61165093 Mail
2021/06/16 19:09:08    (UlGwWrcS)
良い勉強になりましたか?
それともまたそのうち、その時の想いを思い出して書き込みしちゃうんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。