ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちょっと違うかな

投稿者:K高3年女子 ◆DJk8/i3Cp6
削除依頼
2021/02/21 17:35:43 (UNH8c0m6)
18才 163cm 60kg B85C W62 H? 処女
オナニーは週に3~7 中1の夏休みくらいから 
3月卒業予定で今自宅学習期間
来週木金行って再来週卒業式
先週の金曜日、10時ごろ学校に行って卒業式の答辞の原稿確認
一応、卒業生代表なのです
用事も済んだので帰ろうと11時半に駅
ド田舎の駅に乗客は私だけでした
ちょっと変わった路線で上りも下りもここが終着駅
上りは結構本数多いんだけど、下りは激少で朝夕で1時間に2本
この時間ほぼ初めてなんだけど、12時15分、45分も発車しない
始発駅にもなるから、電車は待機状態でホームに止まってる
お金持って来なかったから、とりま乗っちゃってスマホ眺めてた
4両編成でぜーんぶボックス席 
一番奥?先?の車両に乗ると地元の駅の改札の前だから
先頭になる車両の一番前の左側、ホーム側じゃないボックスに
進行方向を向いて座ってた 靴を脱いで
前の席に足乗っけて半分寝てる体制で
なんか、天気も良くてポカポカ気持ち良くていつの間にか寝てた
答辞の原稿作り、前夜の2時くらいまでやったせいもあってもー爆寝
グッスリ寝て、30分くらいは寝てて
なんか、太ももに、なんか、当たった感じで、ん~って伸びようとしたの
そしたら「バタバタバタバターッ」って誰かが走って行って
なんだろなぁ?とかボヤッとした目を開けたら、スカート思いっきりめくれてて
白パン丸出し、左の太ももから座ってる椅子?ベンチにかけて白いツバの濃いのが
タレてる え?私?しこられた?? 慌てて胸元を抑えたけど上半身は普通のまま
一気に目が冴えてもう一度整理して考えた
(バクで寝てる私を発見→様子をうかがう→マジ寝確信→ゆっくりスカートめくる→
起きる気配なし→しこる→起きない→射精→起きそう→ダッシュ)
ヤッバァ~、生でオカズにされてたなんて
太ももに着いた精子を指ですくって匂いを嗅いでみるとウワサ通りの生臭さ
ポケットティッシュで拭きとりもう一度嗅いでみる
めっちゃくっさぁと思ったが、少しだけ舐めてみた なんの味もしなくて、ウワサと違った
立ち上がって周囲を見たが誰もいない 
時計を見ると発車までまだ10分ある
さっきと同じ姿勢で座ってオナニーしちゃった
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2021/03/21 22:54:29    (5uDQ9vgP)
B85CだったらH86位かな?
私の妻は30歳で170㎝ 45Kg B85C
H86㎝です。
4
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/02/21 18:29:29    (.K4d3bY9)
お年頃の女子にその10kgは大きいですね。

もしかしたら運転手さんとか車掌さんとか駅員さんで全員で楽しんでいたのかも♪
学校無い日にももう一度同じ時間にチャレンジしてみましょ。
電車はまだ定期券も有効時期でされちゃう事にはまっちゃったら日課にしちゃうのもいい思い出作り出来ちゃうかも♪

それと、答辞を任されて居るなんて凄いですよ。
学校でも通学路でも皆が気になっちゃう容姿なのかな♪
3
2021/02/21 18:03:56    (9L/BgqKU)
どこ住みなん?
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
2
投稿者:k高3年女子 ◆DJk8/i3Cp6
2021/02/21 17:39:31    (UNH8c0m6)
60㎏って書いちゃったけど

   50㎏ですので!

   50㎏! 50㎏!

そこのところ、よく理解してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。