ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/18 11:49:56 (hPS72ARh)
ネカフェでオナニーしてて
覗けば扉の下から見えるだろうけど
慣れた私はおかまいなし
そしたら対面の女が意味深な咳払いを連発するから
覗いたら女も脱いでいた
これはお誘いと判断して声掛けに行きますよね
もちろんSEXまで期待してましたよ
そしたら最悪!娘でしたよ!
気まずいどころかパニックで
娘も大きい声で「お父さん!」って言うから
まあダッシュで逃げ出しましたよ
それから顔を合わせられません
娘は今どんな気持ちなんだろうか
まだあんな事してるのだろうか
注意する資格もなく ダメ親父です



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/14 06:23:46    (buFHMbcm)
娘さんと共通の嗜好があるのならば、これはラッキーと言えるのではないのでしょーか。

露出×近親相姦…自然公園の東屋で娘とまぐわう。

…うっ、羨ましい。
3
投稿者:懐かしい
2021/01/31 11:26:18    (Q7tYcx16)
みやすのんき!!懐かしい。
AVない奴ら、冒険してもいい頃、読んでたなぁ。
2
投稿者:モンク
2021/01/29 11:39:18    (StfC1bzJ)
80年代初期のみやすのんきが描くような漫画話…今はウケないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。