ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/07 11:10:33 (4ju/6YYN)
まず前提として私の趣味は野外で肌を晒し、
それを誰かに見られながらオナニーすることなんですけど、
誰かに見られるってなると写真や動画を撮られたり、
それを証拠に脅されたり、力付くで乱暴されたりとか、
色々な不安要素があって野外露出までは出来ても
野外オナニーはなかなか実行に移せずにいたんです。

そこで私が思い立ったのは子供達を標的にしようというものでした。
露出癖を持つ男性の方が女性の方に陰部を見せ付けた場合、
被害者側は恐怖で逃げ出してしまうだろうと思いますが、
露出する側が女、被害者が男ならどうだろうと思ったんです。
それがましてや男児が相手なら尚更好奇心があるのでは?と…
思い立てば私はすぐに実行に移していました。
休日になると私は男児にオナニーを見せつけるため歩き、
色々な場所で野外露出をしました。

特に興奮したのは公園のトンネルの中でオナニーすることです。
水音や私の微かな声も反響しすごく大きく聞こえてくるんですよ。
外で子供の遊ぶ声も聞こえて、何回かトンネルの中を覗かれました。
そんな露出行為を続けている時、初めて中学生数人に見られちゃって、
逃げても追い掛けられた時があり正直焦りました。
逃げなければ捕まって犯されてたのかな?なんて思うと、
今でもとても興奮してきます。他にも色々な露出をしてきたので、
反応がありましたらお答えさせて頂きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/02/20 23:30:05    (b3mCqD.M)
おばさんが中学生に追いかけられてる絵は面白いなw
10
投稿者:ムンク
2021/01/29 11:44:46    (StfC1bzJ)
ド変態女!お前のようなゲスは人通りの多い交差点で全裸にしてバイブ差し込んだまま縛り付けてやる!どうせそれも喜ぶようなクソ女なんだろうがな
9
投稿者:22歳大学生
2020/12/09 13:52:58    (csQcXPcN)
確かに、仕事中の男性だったり子供だったりすれば犯してこないから優位に立てますよね。
でも、それで満足なんですか?
ほんとはもっと触られたらしたいんじゃないんですか?
8
投稿者:プリン
2020/12/09 11:31:49    (2E4UJL7D)
どうなんでしょう…犯されるか、犯されないかギリギリのラインを責めたくて、
子供か宅配の人とか、仕事中の人をよく狙って見せびらかしますね。
通学ルートに車を停めて窓を開けた状態で車内オナニーしたり、
少人数で遊んでる子や下校中の子に近付いて、
コートの下に隠した素肌を公開したりするんですが、
ドン引きして固まっちゃう子や逃げちゃう子はいいのですが
興味津々な子ほど恐ろしくて話しかけられることがあり困ります。
「何してんの?」と言われると「これが趣味なんだー」としか言えず、
いざ触らせても子供は勝手に犯そうとしてきませんし優位に立てるんですよね。
だから立場上私を襲えないだろうと思い宅配の人や店の店員にスケべな姿を見せたりするんだと思います。
犯されたい要求の中、あくまで自分が優勢に立ちたいんでち 自分でもよく分かりません…笑
7
投稿者:22歳大学生
2020/12/08 23:59:16    (WlrmAir3)
是非ともプリンさんのお宅に配達して、その姿を見てみたいです。
見せてるってことは最悪犯されてもいいってことなんですかね?
6
投稿者:プリン
2020/12/08 22:38:42    (rynUb8mb)
休みの日とかはよく露出をするのですが、
最初のうちは夜頃にノーブラ、ノーパンで出掛ける程度のものだったんですが
今では日中から人目のつく所をウロウロします。
そのせいで私の住んでる団地では不審者注意の張り紙がされて、
それには流石にしばらく様子見しました…笑
中学生数人にバレて、私が逃げ出しても追い掛けてこられた時は、
本当に涙が出そうなくらい怖くて、でも興奮して、とても衝撃的でした。
基本私が裸を見せるのは子供なんですが、
最近行った露出では宅配の人に際どい格好で出てしまいました。
よく通販を利用するのですが荷物が届く際に
薄手のキャミソールに超短いスカートを合わせ、
ローターを黒いニーソックスに付け中に入れて出たんですが、
若い男性の方だったんですが視線が熱かったです…笑
5
投稿者:22歳大学生
2020/12/07 22:59:33    (DWV7aVtz)
自分が小学中学生の時に、会っていたら衝撃的な出来事で興奮していたか、その出来事から性に目覚めてたと思います。
まだ何かありましたら、体験談聞きたいです。
4
投稿者:プリン
2020/12/07 21:51:18    (4ju/6YYN)
以前申し上げた露出体験なのですが、
公園でする時はまず公園内に大人がいないことを確認します。
あと大人数いる時ではなくポツポツと児童がいるくらいが私的にはベストです。
裸の上からコートを羽織り、トンネルの中に入ってしたり、
公園内に設置されているベンチに座ってしたりもしましたが、
気付かれる時と気付かれない時がありました。
私が何をしているのかは分かりながらも声を掛けてこず
チラチラと目線だけを送ってくる子もいれば、
「えっ!?」と声を出して驚いた子もいました。
今までで一番興奮したのがトンネルの中でオナニーした時なんですが、
その時は小3、小4くらいの兄弟に発覚されてしまい、
トンネルを覗き込んで声を掛けられました。
「お姉さん何してんの? 大丈夫?」と弟君が一言。
お兄ちゃんの方は私のアソコが目に入り「ヤバイ」と繰り返していました。
兄弟に見せびらかすようにオナニーするのは本当に刺激が強く、
いつもはそこまでしないのですがその時は二人に触ってもらいました。
私の露出は日に日にエスカレートしてる気がしてまして、
この前はエレベーターの中に居合わせた小学校高学年くらいの男の子に
ノーパンノーブラで服とスカートをたくし上げ見せつけました。
エレベーターはすぐ目的の階に到達したので扉が開き、
私はそそくさとその場を後にしましたが驚きながらも
ジッと私の肌を見る男の子が可愛くてやめられそうにありません…。
3
投稿者:(無名)
2020/12/07 12:55:49    (aBjfFrcH)
是非聞いてみたいです。

黄色
JUN0011JUN
2
投稿者:(無名)
2020/12/07 11:43:30    (DWV7aVtz)
他の体験談も聞いてみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。