ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/07 13:33:48 (iLJDFQMU)
夫婦でセックスの時市販されている媚薬(カマ●ラ)を愛用しています。飲んでから私は尿道の中、妻はオマンコの中にに入れます。暗闇の中で足音が聞こえない限り人が近付いても見えないから隠れない。目の前に人がいてもセックスを見せたくてやめられない。ふらついて目がチカチカして視力が落ち目の中に黒い影が広がり判断がつかない。フエラさせ溶けて尿道から伝わりを飲ませます。オマンコの中からも溶け出してくるので舐めます。長い時間楽しめます。でも気付いて人が見えると隠れたり足早に逃げます。
熟年になってもやめられません。
街中の学校の暗闇の中で妻ランジェリー、ピンヒール私はパンティを下げ勃起チンコを出してオマンコの中にローターを入れて歩いていました。妻を滑り台に両手を付かせてバックからハメいると誰もいなかったのにグランドで足音が聞こえました。グランドと滑り台は離れているのでわからない。と思ったけど妻は知らないけど声出して感じている。気付いたかな?。グランドに誰もいない滑り台の上で見ていたので知らないふりをしていました。妻は声を出して感じている。出そうになって妻の口の中に出してゴックンさせると裏通りに歩いて行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ええと・・・
2021/01/31 11:48:44    (Q7tYcx16)
カマグラは媚薬ではありません。
シルデナフィルやバルデナフィル、タダラフィルといった
ED薬(いわゆるバイアグラの類)は血管収縮酵素阻害剤
と言い本来なら勃起を自然に収める(萎える)ために
体内分泌される酵素を邪魔する働きをします。
萎えるのを邪魔するので勃起が保たれるのです。
目がちかちかしたり、頭痛や胸やけといった副作用が
起こるのは間違えて類似の酵素まで邪魔しているからで
起こるので麻薬的な効果でも何でもありません。
また、この阻害剤はとても吸収しにくいので服用に際して
空腹時、食前1時間前、などの条件に従わないと効果ありません。
まして粘膜からの吸収など全く無駄ですのでやめましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。