ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/08 06:51:15 (rCDC8Sgt)
自宅にお風呂があるのに、去年までは市内で唯一の銭湯に週に2回のペースで通っていました。
多くの方が利用されるスーパー銭湯ではなく、住宅街にある小さなお風呂屋さんです。
スーパー銭湯はお湯がぬるくて気持ちが悪く、だだっ広い洗い場には人が多くて騒々しいのに対し、昔ながらの銭湯はこじんまりしていて、利用客も少なく静かで、たっぷりのお湯を湛えた浴槽、白いタイル貼りの洗い場、板張りの脱衣場に心身ともに癒されます。
お店が小さいので洗い場も狭く、ただでさえ数の少ないカランの半分にしかシャワーが備わっていないなど使い勝手の悪さはありましたが、浴槽のお湯の温度が熱からずぬるからずのまさに適温でした。

お店に入ると番台があって、私が利用する夕方の時間帯はいつも年輩のご主人が座っていました。
番台の経験がなかった私は、通い始めた当初こそ恥ずかしくて緊張しましたが、それでもすぐに慣れました。
脱衣場は手狭なうえにロッカーが壁面に設置されているので隠れる場所もなく、ご主人の目の前で裸になったり、お風呂上りのカラダをバスタオルで拭ったりするような感じでした…
私以外はほとんどがお年寄りのお客さんで、そんなことを気にされている様子の方はいませんでしたね(笑)。

自宅から徒歩10分で通える距離にあって、入浴料も350円と安く重宝しましたが、残念なことに去年廃業。
今回は、この行きつけのお風呂屋さんでのちょっとエッチで間の抜けた失敗談を披露したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:40代バツイチ
2020/08/08 11:32:19    (rCDC8Sgt)
2月上旬の平日の午後、1カ月ぶりに銭湯に行きました。
新年早々に体調を崩し、肺炎と診断されて2日間の入院点滴治療を受け、その後も仕事を休んでしばらく自宅で療養していたのです。
午前中、病院の先生から完治のお墨付きを貰うと、その足でお買い物を済ませ、午後は行きつけのお風呂屋さんに普段より早く出かけました。
建物に入って時計を見ると3時過ぎで、番台にはいつものご主人。
洗い場にはすでに先客が2人いましたが、脱衣場は私1人でした。

服を脱いで裸になると、洗い場入り口の横にある旧式のアナログ体重計に乗りました。
療養中も食事はきちんと摂っていたのですが、発熱や激しい咳でカロリーを消費したせいでしょうか、何と体重が2kg以上も減って50kgを割っているではありませんか!
久しぶりのお風呂屋さんではしゃぎ気味だった私は、「うわー、嬉しい!体重が落ちてる!」と思わず声を上げてしまいました。
それに呼応したのか、珍しくご主人の方から声をかけてきたのです。
「しばらく顔を見なかったけど、どこか行ってた?」

気分がハイだったせいか、その瞬間、悪戯心が頭をもたげました。
私は体重計から下りると、タオルで前を隠すこともなく文字どおり素っ裸で番台の真ん前まで進みました。
これまでそんな真似をしたことはありませんでした。
「ううん、肺炎で寝込んでたの。40度の熱が出て大変だった!」
「えー、まだ若いのに肺炎だって?俺も10年くらい前に肺炎で入院したけど、年寄りだけじゃねーんだな!」
ご主人は目の前に全裸で立っている私を見詰めたまま、喋り続けています。
垂れ気味の乳房も、乳首と乳輪も、最近富みに薄くなってきたヘアも、ご主人には手に取るように見えているのでしょうが、イヤらしい視線は感じませんし、表情にも変化はありません。

暖房の効いた狭い脱衣場とはいえ、素っ裸で番台のご主人とお喋りしているうちに寒さを感じてきました。
「オジサンもまた肺炎にならないよう気を付けてね!」と言い残すと、お風呂道具の入った籠を手に私は洗い場に入って行きました。
カランの前に据えた緑色の低い腰掛に座って、ケロリンの桶に汲んだお湯でカラダを洗い流していると、以前にお年寄りのお客さんとの会話の中でご主人が、「女の裸を見ても、俺はもう何ともないんだよ!」と話していたのを思い出しました。
すると、ご主人の目の前に全裸で立っていた、さっきまでの自分の姿を想像して、思わず吹き出してしまいました(笑)!
3
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/08/08 08:59:09    (Rrwj0xtJ)
昔ながらの銭湯、僕も好きです。
残念ながらだいぶ少なくなってしまいましたね…
続きを是非よろしくお願いします♪
2
投稿者:   zzstingray Mail
2020/08/08 08:21:51    (MUYI.G/I)
続きが気になります。聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。