ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/23 18:41:26 (IepwOfZy)
今日いつものように国道沿いの非常停車帯で車内オナ
やってました。
上はTシャツで下はズボンを脱いで助手席に置いて
ました。パンツは履いてません。
しばらくしたら後ろに車が。。
気付かずにAV見ながらしこしこしていると、女性が
窓をこんこんして「すみません、パンクしちゃって」
と。。
目は僕の顔を見てましたが、モニターからはAVの
音声が。。
「分かりました。手伝います」と言って「今行きます
から」と言うと「あ、すみません、お取込み中に」
と言われてしまい。
いつの間にかその女性の子供が助手席側から「エッチ
なの見てる~」と笑ってました。
ズボンを履いて「何でJAF呼ばねんだよ」と思い
ながらも車へ。
幸い古い軽だったので、スペアタイヤが積んであり、
車載工具で交換。
ほんの5分でしたが暑い中だったので、飲み物もらえ
ました。
のみかけ。。
がきのかな。。
「本当に助かりました。声かけていいか迷ったけど
良かったです。じゃましてごめんなさい」と言われ
「良いんですよ」
「本当?車詳しいですもんね?」
え?と思いながらも
「空気抜け気味なのと、もともと非常用なのですぐ
オートバックスとかでタイヤ交換した方が良いですよ」
と言って車内に戻りました。
場所変えて別の側道でオナ再開して歩行者のふりして
外に出て大量射精して帰路に。。
そうしたらラインの着信。
妹から「兄貴変態だね。由香から優しい変態さんに
助けてもらったよーってライン着たよ。兄貴じゃん。」
しまった、昔家に遊びに来てた妹の友達だった。
「ちょっと休憩中にテレビがエッチなシーンだった
だけだよ」
「うそ。もろ出しでしこってたらしいじゃん。由香
だんなのよりでかくてびっくりしたらしいよ」
「まじか。。」
「しかも子供にもでかくしたの見られてたらしいよ。」
「.....」
「由香ったら兄貴の事気に入ったらしいよ。ライン
教えといた。性欲強いからセフレにしてもらえるかも。
変態同士楽しいかもよ。」
「アホか」
「でもシカとして走り去ったら通報するつもりだった
らしいから。良かったじゃん。優しい変態で。ママに
は言っといたからね。ドン引きしてたよ」
「マジか」
「もうやめときなよ。変態!」
俺はどうすれば。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はる
2022/02/08 19:12:24    (BuIF6TdY)
誰も傷ついてないどころか、ピンチがチャンスに変わった奇跡の話しですね!
セフレゲットうらやましい
あと、文才ありますね!読んでて情景が浮かんでくるし、読みやすかったです
次回のネタ楽しみです
5
投稿者:はるひこ
2020/08/23 20:58:45    (yUlgjLUN)
妹の友だち
セフレにするしかないでしょう!
向こうも望んでるはずだし、据え膳食わぬは男の恥ですぞ。
4
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/08/23 19:20:19    (bBafUibm)
セフレにすれば良いじゃん
3
投稿者:(無名)
2020/08/23 19:19:53    (dF8OQ11y)
笑。
アドバイスが一つも思い付きませんでした。
2
投稿者:mugi
2020/08/23 19:08:27    (s1h8WdR4)
どうするもその人と変態ライフ楽しむだけじゃないですかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。