ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/17 09:46:28 (h1fKuR4T)
公園の男子トイレでオナしようとグーグルマップで見つけた隣町の公園へ行きました。
スカートをめくりながらトイレに入り個室でしました。
だれか来るんじゃないかとドキドキです。

終わって帰ろうとしたときに赤い光りに気が付きました。
防犯カメラのランプでした。
慌てて車に戻って公園を出ましたが映っちゃってたなぁ・・・

よりによって制服で侵入したのでどこの高校出身(特徴のあるデザインなので)か分かってしまうのと、
車も駐車場に入れるのにトイレ前を通ったので映ってると思います。
親の車なので何か通報されたら親にばれるかもと思うと不安です。

カメラの映像って普段チェックするのかな・・・
失敗しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/18 08:20:08    (go895U5N)
基本的に犯罪がある、器物が壊されるなどの問題がないと防犯カメラなどこチェックはしません。ましてその程度であれば見つけても白黒が動く事はありません
3
投稿者:てる
2020/06/17 23:38:19    (VD0b9n.6)
大丈夫!そんな事で警察は動きませんから。
またやってね。
2
投稿者:**** 2020/06/17 10:46:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。