ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/09 21:18:03 (JAeoBi9s)
ここで知り合った彼氏と活動し始めた頃は優しかったのですが。
私が断れないことを知られ、過激になってきて悩んでいます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:こゆき
2020/05/05 22:47:30    (V1wQZU4b)
お昼に呼び出されて公園ち行きました。
人がいないので下着を外されベンチで彼に跨がりしました。
私はシャツ一枚でしたがそのまま散歩する事になりました。
明日、また呼ばれています。

帰ったけど着替える気持ちがわかず、そのまま一人でいると変な気分になりますね。
つい・・・・・!
13
投稿者:あおい
2020/05/03 08:12:59    (QBz9piNH)
調教されつつあるのかな。こゆきさんが悩んで苦い体験に投稿するくらいだから、体は感じてしまっても心は感じてないですよね。
12
投稿者:こゆき
2020/05/03 02:26:21    (9K48YSzo)
自粛中ですが彼と会っています。
あれからまた太った人が来ました。
私を気に入ったらしく、彼とするよりも積極的にされます。
お店には行けないので車でされますがそのまま外に出たり公園に連れていかれてされます。
身体が大きいので抱えられたらおとされないようにしがみついています。

11
投稿者:かず
2020/04/26 13:40:26    (HQbmQYCk)
悪いことはいいません、早めに別れを切り出すべきです。
貴方がMとか彼がSとかそんなのは関係ありません。
そう言うプレイはお互いに絶対の信頼関係がある事が前提です。
貴方が疑問を感じている時点でもう関係が破綻しています
その内貴方が何も言わないのを良いことに彼は貴方の体を使って金銭のやりとりを行ったり、最悪貴方から金品を巻き上げたりしてくる恐れがあります。
貴方が良いパートナーと巡り合えることをお祈りしております。
10
投稿者:こゆき
2020/04/14 22:54:21    (xwHZUOIt)
昨夜また知らない方が彼の車にいました。
はっきり言ってすごく大きなかたで太っていました。
大きなお腹の出た人で、その前でオナをさせられました。
そして太った人のをフェラするようにさせられ、嫌がりましたが彼にお尻を悪戯しながら起こりだし、入れてもらえと言い出します。
慌ててフェラをしましたがなかなかいってくれません。
汗をかきだしガンバりますがまた彼が怒ってお尻を叩かれ頭を押さえられ彼の方に向きなおされました。彼も脱いでいてアレを出したので咥えます。
頭を撫でられ喜びフェラをしていたら後ろから入れられました。
ビックリして振り返ろうとしましたが又頭を押さえられてフェラを強制され、喉に突き刺さりむせかえりました。
涙が出てきて彼のものを一生懸命にフェラしますがイキなり後ろが激しく動かれパニックになりました。
フェラができない状態に突きだされ私の身体が頭まで揺さぶられ感覚がおかしくなりました。
いつの間にか太った人にだきよせられていてその人の上で飛び跳ねるように操られ突き上げられました。
いつの間にかキスをされて、私はワケがわからなくなり、なすがママに力なくされるままになっていました。自分がオモチャのように感じ、何も出来ませんでした。
かなりの時間激しくされ最後は口に出されます。
気が付くと彼と車に二人きりになっていました。

9
投稿者:(無名)
2020/04/10 14:58:55    (vf7oujNk)
基本的には捨ててもいい、逃げられてもいい女性に対してする事だと思いますよ。イヤなのはわかりますからね笑!別れたくないなら仕方ないと思いますよ。彼の要求欲望を受け入れて公衆肉便器になってもらえたらと。

8
投稿者:飛燕
2020/04/09 23:17:28    (nwnHyAh2)
Mだからでは無く
2人の間には
信頼関係は築けてるのですか?
無ければ、その内
貴女が恐ろしい思いしますよ

面白半分の俄Sが蔓延ってますので
7
投稿者:ドクター   ginrai
2020/04/09 22:42:18    (89pD8918)
居酒屋で触られるときは、最後までされないの?
してほしくなってそうだね
6
投稿者:こゆき
2020/04/09 22:32:43    (JAeoBi9s)
けんさん
私もHですしMのほうですから、感じてしまいますし断れない性格です。
まだ話があるのですが、バイブでイッてしまう私を面白がって最近は手を縛られます。
車の中でされるのでこのままだと誰かにもされそうです。
今のうちにどうにかしないと
5
投稿者:けん
2020/04/09 21:47:59    (4A0FoRUS)
それを楽しんでいるのか、嫌がっているのかで話は大きく変わると思うのですがどちら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。