ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通槌閣 エロ映画館

投稿者:不動 ◆iAc.cXhIFc   fudousan Mail
削除依頼
2020/03/22 18:07:36 (DsYwJ02t)
彼女と遅めの晩飯を食べに行った帰りエロ気分になったので、通槌閣近くのエロ映画館に入ってみました、中は独特な臭いと隠微な雰囲気で暫くはドキドキして古くさいエロ映画を見ていましたが、何事も無く、評判も大したことも無いなって彼女と話していて、安心したので彼女を置いて私は小便にトイレに行きましたがトイレの場所が分からず少し時間が掛かって席に戻ると、彼女がいません。暗がりを見渡すと後ろの真っ暗な一角に異様な人集りができていたので、ひょっとしたらって思い見に行くと暗がりの中で見覚えのあるいパンツが丸出しにされて男連中が触り口を手で押さえられ上半身も乳が半分出されてるらしいのが、薄ら見えたので慌てて手を引っ張っり、男連中の中から連れ出そうとしましたが、よく見ると彼女は吐息を漏らし満更でも無さそうだから、少し様子を見る事にしました。男連中も段々エスコートしてきて、一物を出す奴や彼女のパンツの中に手を入れたり、乳首を舐める男までいて
ついにパンツも半分脱がされ始めたので、さすがにヤバいと思い連れ出しましたがスカートやパンツには大量の男汁が
付いていました。車に戻りましたがすごい臭いがしたので服を脱がし真っ裸にして帰路につきました。 さすが噂になるだけの事がある映画館 恐るべし !次に行く時はガード男を募集しようと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/12 11:35:39    (NUF2aHJc)
嘘を書いちゃダメだ

無理やりなんてことは絶対にない。
有るとすれば、手の甲などで触り始めて、拒否されなければ徐々に大胆になるだけ

3
2020/03/23 08:18:21    (ceTual.X)
パートナーを連れて行く時は必ず上六で遊んでます!(^^)!
2
投稿者:(無名)
2020/03/22 18:35:21    (Riu/XbdN)
そういう意味では、上六のほうが安心です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。