ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/09 12:58:27 (wCXJoA/D)
先日18歳の女子大生の不倫相手ととある深夜の公園でCSをしていました。
CSと言っても挿入まではいっておらず、彼女だけ全裸にして背もたれを倒し、バイブを挿入していました。
私が彼女にディープキスをしながら片手でバイブ攻めをしていましたら、車の窓をトントンと叩かれました。
最初は気のせいかと思いましたが、そのあと懐中電灯に照らされ慌てて窓を見たらKが立っていました。
窓を開けると、Kに「とりあえず女の子の服を着せなさい」と言われましたのでその通りにしました。
さあ、どうなるか…と思っていたら、「中学生が家に帰らないと通報があったけどこの辺でみなかった?」っと、拍子抜けのセリフが。
いや、見てませんと答えたら、「そうですか。ありがとう。あとこんなところでしてて通報されたらややこしいことになるから控えてね。」
っと優しく諭されました。
いや、未成年相手だったし不倫だったからややこしくならなくてよかった~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:静流
2019/04/09 13:30:10    (9XHYTvr6)
それが怖くてなかなか楽しめません(>_<)
2
2019/01/09 13:22:54    (7b.HiTco)
ややこしくならなくて良かったですね。
俺も昔パコリ中にトントンやられました。
職質かな?と思ったらCS待ち合わせと勘違いした若い男性さん。
掲示板か何かで待ち合わせてたみたいだけど、車違いなので「違うよ」と言って帰ってもらいました。
しばらくすると俺と同じ型のエスティマが近くに現れたので、そいつが本命だったみたい。
一瞬焦るよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。