ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年早々

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2019/01/05 15:10:31 (dumrK0xK)
正月に初詣に行ってきました。

地元の神社ではなく、人が地元とは比べ物にならないくらい集まる某神社

そこに行った所、物凄い人だかり・心は軽りい

昨年から練っていた作戦があるんです・やるんです

意を決して作戦決行・そりゃ結構

そこのトイレは、外から丸見え全部丸見え
そこを使うやつ目的ミエミエ

そこのトイレを使い・外から見てもらう作戦・俺行くぜ

人が最も多い時間帯・ごもっともな時間だい

年の明けた瞬間時空の転換

小便器の前に俺が立つ降り立つ
ズボンからアレを出す・ちょっともたつく

そのまま小便開始、便器に放尿・俺糖尿?

女性に見えるようにやっていたつもりでも・タモリ

防寒目的のズボンがジャマで外から全く見えない
とんだ大誤算ウィッシュ(DAIG〇さん?)

誰も気づかず・俺の土踏まず

新年から大失敗・大失態

真冬にやるもんじゃない・そうじゃない?

あけおめ・ことよろ(略すな絶対関西人)

合法かつ相当なガッツ

暖かくなったらリベンジ・ランディサベージ

今度こそ成功させるぜ精巧に!!

チェケラ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/09 13:11:35    (T.thD7Ok)
ここはスキー場ではないので、そんなに滑らないでください。
2
投稿者:(無名)
2019/01/05 15:35:44    (Up1/UyMU)
引くほどつまんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。