ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/23 19:53:51 (B/LjECqO)
こないだ、約1年ぶりにアカスリに行ってきました。
以前はよく行ってたのですが
仕事場の環境が変わったりして、しばらく行っておらず
久しぶりに行くと
いつもお世話になってたアカスリ嬢の
ハルさん(仮名)が辞めてました
ハルさんは、よくキワキワをやってくれたり
軽く握ってくれたりして
残念だったのですが、いつも指名しなかった
「ヤンさん(仮名)」を指名してみました
ヤンさんに「前いたハルさんやめちゃったんですか?」と聞くと
男性のモノを握ってるのがバレてクビになったそうです
ヤンさんに「握られた?」と、興味津々で聞かれたので
俺は正直に
「はい・・・オイルついた手で握られるのがすごく気持ちよくて」と
話してるうちに、想い出だけで大きくなってしまいました
するとヤンさんが
「エッチだね、もうこんなに大きくなってるね」と
じかに握ってくれました
すると、体を横向きにするように言われたので
言われた通りに横向きにしたら
露骨に握られて4545されてしまい
あっというまに果ててしまいました

正直、露骨に握られるより
一瞬だけ触れちゃったみたいのが興奮するので
果てたのは握った結果だけといった感じで

ハルさんに一瞬触られて
その後トイレで一人でする方が
気持ちよかったですw
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。