ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/23 14:39:46 (U1rgpQid)
名前の通り、50代のおばさんです。
女は40になると性欲が強くなるといいますが、まさに私がそれです。
すでに、整理は終わっておりますので、女としては枯れているのですが、もう20年ちかくセックスをしていません。
旦那とも30代にわかれ、それから何人かの方と職場恋愛もありましたが、再婚には至らず、、、子供も大きくなり、今は私、アパートに一人暮らしです。
今でも住んでいるのですが、私が住んでいるアパートは2階建てで、向かいにも同じよなアパートが有ります。
玄関をあけると、向かいのアパートの居間が丸見えのような感じで並列して建ってます。
20年前、向かいのアパートに20台前半の男性が住んでいました。
私は布団を干すとき、ベランダでは物足りないため、玄関の外の柵にも干すことがあります。
あの日もそうでした。何気なく布団を玄関側に干していると、向かいのアパートの部屋の男性が、ほぼ素っ裸でこちらを向いています。
「まさか・・・?」と思い、何度かチラチラ見る手見ても、間違いなく裸でこちらに陰部を向けています。
私が見ていると思っていないのか?アソコを握りながらハァハァしているようなしぐさです。
見てはいけないものを見てしまった感に襲われ、布団を干すのもそうそうに部屋に引き返しました。
思い起こせば、あれがきっかけだったのかもしれません。
あの映像が脳裏に焼き付き、男性の露出というものに興味がでてきました。
それから、朝も夕方も問わず、何度か彼が窓を開け放ち、裸、もしくは下半身を出したまま、時には寝た状態で、私の見える位置で、オナニーをしているのを目撃しました。
当時、私もそんな変態行為に慣れておらず、ドキマギしながら玄関をあけ、彼の部屋をちらっとみるような生活を送ってました。
1ねん程すると、その部屋の彼はいなくなってました。引っ越ししたのでしょう。

そんなこんなで十数年ほど経ち、子供もいよいよ成人し、一人暮らし生活になったころ、性欲を持て余した私はスマホでエッチな動画をみながらオナニーを・・・
何気にタイトルで「露出・・・・」を発見し、その動画で事を済ませた後、ふと、先ほど書いたことを思い出したのです。

ああ、私はなぜあのとき、あの青年の部屋に行かなかったんだろう・・・
あの青年にあーされたり、こうされたりしたかった・・・・

当時は思いもしなかったのに、今では、そのことを妄想しながらオナニーする日々。
もう、50代になった私にはチャンスは訪れないだろう・・・
けど、こんなおばさんでも見せてくれる人がいたら、今度はいってみようかな・・・なんて、思ったり。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ハル   good-sex-day
2019/01/25 21:25:33    (.jn79ns5)
50代おばさんもう見てない?
8
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123 Mail
2019/01/23 21:54:33    (0tC8Bllp)
いいな~
女性の50台って 色っぽくっていいんじゃないの
パンスト時下はきで ドライブショッピングとか
ベンチで 少し足を開いてみるとか
ドライブ中 助手席で 毛布一枚の下は 素っ裸とか
もっと感じたいのなら 薄い布地だけ体にかけたままで
 渋滞している町中をドライブとか
ドライブしながら バイブでオナニーとか

楽しい話 ゆっくりしませんか

シュウより
7
2019/01/23 21:45:37    (sGALEev8)
はじめまして。 五十路 まだまだお楽しみはこれからでしょう。その頃は怖さもあるから中々足は前にはでかなったでしょうね。自身の癖も気が付か無かったでしょう。これからは少し勇気を出して一歩前に出ては如何ですか? 情交のチャンスがあれば合わせて楽しみたいですね(^^)
よかったらお話しましょう。
6
投稿者:福ちゃん   s.f2940 Mail
2019/01/23 21:24:50    (7DTaD7Q.)
こんばんは(^-^)
良かったら直接お話してみたいです(^-^)
ID載せて置きますのでよろしくお願いします(^-^)
5
投稿者:ハル
2019/01/23 20:26:04    (DTQk2u2W)
4さん=50代おばさん
ですか?
4
投稿者:(無名)
2019/01/23 19:52:19    (dvLAh4rD)
まさおさん
それは金銭目的で声かけられたんでしょ?
逆ナンとは言えないんじゃないかな
3
投稿者:まさお   imasao40
2019/01/23 15:26:48    (ECSBqBVo)
今どきの50代なら全然大丈夫です!
僕も今年50歳ですが先日26歳のOLに逆ナンされましたよ(笑)

オカマバーには熟年の奥様が男を漁りに遊びに来る人いっぱい居ますよ。
男もゲイじゃない人はそんな女性を求めてきてます。

生理も終わって一人暮らしなら少し外に遊びに行けば
幾らでもヘンタイチックな出会いはあるんじゃないかなぁ~

2
投稿者:ハル
2019/01/23 15:10:29    (oBLQR0/e)
こんにちは
30代中半の者です

まだまだですよ!!
女性は幾つなっても女です!

私自身パートナーに24歳上の方もいました。
その体もてあそばないで
どんどんチャレンジして下さい
出来るならお相手したいですが。。。

もし続きや他の願望等あれば聞かせてくれませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。