ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/20 02:50:58 (NES1dJTQ)
去年の夏の頃、エッチな目で男性に見られたくてNPNBでT◯UT◯YAのアダルトコーナーに行きました。
ぴっちりしたVネックのサマーニットで谷間を見せ、タイトなミニスカートとヒールを履いて行きました。アダルトコーナーに入るまでは上着を着てましたが、入ったと同時に脱ぎました。
その日は金曜日だったので、男性客は10人弱くらいいましたが皆ジロジロと私を見てきました。思った以上に恥ずかしくてドキドキしましたが、痴女を装うと思ってSMコーナーのDVDを取ってパッケージを眺めたり、下の段のDVDを取ろうと上体だけ屈ませスカートの中を見せたりしました。
そしたら3人の男性に声をそれぞれ声をかけられました。1人?興味あるなら一緒に見ない?、調教中?彼氏がいるの?、もしよければ俺と飲みに行かない?みたいにナンパされました。
連絡先とかいろいろ聞かれたけどみんな紳士で、私が今日はこうして露出したかっただけだと言うとじゃあまたの機会にと離れて視姦だけしてくれました。興奮して乳首はたってたし、あそこもぬるぬるで、洋服を脱ぎたいくらい興奮してました。
でもそんな中、1人のおじさんが粘着質に絡んできました。腰回りを触ってきて、かわいいね、セックスしようとストレートに言われスカートをたくし上げられそうになりました。失礼ですが、そのおじさんは身なりがあまり良くなく、清潔感のない格好をしていて私は情けなくも怖くなりました。アダルトコーナーから出ようとしても手を握ってきてくれ引き止められました。おじさんは自分のペニスも見せようとしてきて、でも誰も止めずに見てるだけで驚いて走るように逃げちゃいました。そして直ぐ隣のコンビニに駆け込んで、タクシーを呼び帰りました。家に帰り着いてもドキドキでしたが、ひと段落してから視姦されてた事を思い出してオナニーしました笑

でもあのおじさんの時は怖くて失敗したなと思いました。
あのまま歩いて帰ってたらレイプされてたかも、と思うと流石に反省しました。だから今度はパートナーというかご主人様とやりたいなって思いました笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2019/01/02 01:06:09    (QiDGHU7h)
それは災灘でしたね
オジサン(魚ではない)にしつこく付きまとわれたら
逃げ道舞いですからね

アダルトコーナーは
エ口目的の入が多いですからね
(ていうか、金員同じ目白勺!!)
今度から
矢豆すぎる服装は控えた法が良いですよ

USB!UUUSB!UUUSB!!
来なさい赤ちゃん米国!!
ユナイテッド・ステイツオブ・米国
6
投稿者:ハル   good-sex-day
2018/12/22 11:31:29    (QuXvIN3z)
一人で大胆だったね~

本当マナー無い人も多いから気をつけて活動してね

またの報告が楽しみだよー
5
投稿者:(無名)
2018/12/21 04:03:40    (fa7CPw0l)
マナーのなってないオッさんって多いから
これからも露出を楽しみたいのなら
ボディーガード的な人と一緒にした方が安心安全ですよ

マナーやルールを守れない輩って沢山居ますから
気を付けて露出を楽しんで下さい
4
2018/12/20 20:46:21    (gLtzepc3)
もしやスクラ◯ブルが目の前のあのTSU◯AYAさんですか!?夏にお会いした方ならすごい偶然です!
自分は声かけられませんでしたがw
3
投稿者:デビ   640gcmsp
2018/12/20 15:07:34    (TJAz8ZVe)
どれだけエロい格好だったのか容易に想像つくよ。
ちょっと不完全燃焼で残念だったね・・・
どの世界にも空気を読めない頭の悪いやつはいるから。
もっと視姦されてヒールまでグチョグチョになるぐらい
濡らしてから帰りたかったね。
そう、安心して外で露出するにはボディガードが必要。
リベンジしに行こうか?
2
投稿者:イチ   tamtam1111 Mail
2018/12/20 08:26:11    (I3ofpBaC)
大事にならなくて何よりでしたね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。